今日のビジネス: Goetia と Grimorium Verum のマネー デーモンはアンデッドより優れているか?


 

 

 

 

 

 


 

悪魔のBelialはGoetiaで説明されており、これは彼の封印です. Belial はあなたのビジネスをサポートします。
悪魔のBelialはGoetiaで説明されており、これは彼の封印です. Belial はあなたのビジネスをサポートします。

 

今日のビジネス: 今日のビジネスは、ほとんどの人にとって非常に問題があります。事業の停滞に伴い、多くの人が経済的困難を経験しています。

私は非常に恐ろしい経済不況の時期を経験してきましたが、多くの悪魔と死んだ人々の魂のおかげで、私はこの恐ろしいお金の入ってこない時期を乗り切ることができました.

この投稿では、Goetia と Grimorium Verum の両方のお金の悪魔を、死んだ人々の霊と比較したいと思います。ビジネスマンは、この比較が役立つと思うかもしれません。

また、この恐るべき金融停滞期を打破したいと切望している皆さんに、一般的なアドバイスをしたいと思います。今は、自分のビジネスでの長い財政停滞から抜け出し、多くの知識と経験を積むことができました。それでは始めましょう!

 

 

 


 

今日のビジネス:

お金の悪魔

 

GoetiaとGrimorium Verumにはいくつかの良いお金の悪魔がいます.お金の悪魔はお金の神です。ここにそれらのいくつかをリストします。

Bune: この悪魔はお金をもたらします。彼はお金を引き寄せる磁石のように振る舞います。

Belial: この悪魔は正しいビジネス戦略を示し、ビジネスをサポートします

Lucifer: 悪魔は地獄の支配者であり、一般的なお金の神であり、ビジネスを前進させるのに役立ちます

Lucifuge Rofocale: この悪魔は Lucifer の富の大臣です

Mephistophilis: この悪魔はお金に関して幸運をもたらします (この悪魔は Black Raven で言及されています)

Purson: この悪魔は顧客を見つけ出し、新しい収入源を開くのに役立ちます

Clauneck: この悪魔はお金をもたらします

 

 

上記の悪魔は非常に優れており、それらすべてを金融契約に含めることができます。しかし、彼らはあなたのビジネスの経済的停滞を処理し、停滞を打破するのに十分なほど強力ではありません.

ビジネスが完全に停滞している場合は、いくつかのことを行う必要があります:

金融停滞の原因を理解する (たとえば、高インフレ)

金融の停滞の原因は次のとおりです:

不動産関係者は、高インフレと銀行金利の上昇により、住宅価格が下落したと不満を漏らしています。私の顧客には不動産セクターの男性が何人かいますので、彼らの財政状況が破綻していることは知っています。

私の場合、米国からのクライアントのほとんどを高インフレで失いました。今では世界中から男性のお客様ばかりで、ビジネスパーソンです。

B2Bタイプのビジネスを行うことでビジネス戦略を変える

非常に頻繁にお金の呪文を唱える(月に最低3回)

悪魔や死者といくつかの金銭的協定を結ぶ

毎日アファメーションを実践する

毎日身だしなみを整え、体調を整えてください(経済的ストレスにもかかわらず)

自分はまだ裕福であると信じ込ませる必要があります。自宅で仕事をしていても、毎日ベストを尽くすことでこれを行うことができます。これは、人生をコントロールする方法です。

非常にタフになり、ゆっくりと、しかし確実に深刻な財政停滞を非常に穏やかな財政停滞に変えることができることを知ってください。経済的な停滞が軽度で、1 か月の収入が多く、翌月の収入が少ない場合は、希望があります。

 

 

 


 

今日のビジネス:

古い死んだ女王

 

死んだ中世の女王は私の後援者であり、彼女は私のビジネスを支配しています.私が非常に長い無収入の期間を突破できたのは、主に彼女のおかげです (低収入だった)。

ある時点で、私は自分のビジネスの経済的停滞のために非常にストレスを感じていたので、自分のビジネスを死んだ女王に引き渡しました.私は死んだ女王について一連の非常に驚くべき夢を見ました。

亡き女王の魂を夢で見た。夢は彼女がどのようにして女王になったのか、そして私と死んだ女王の精霊がどこか悪い場所から反対方向に逃げていたというものでした.

死んだ人々のすべての霊が彼らの助けを提供し、ビジネスを導くのに十分なほど寛大であるとは限らないことをあなたに言わなければなりません.これは、精神が持っているかどうかなど、多くの要因に依存します。

亡霊は支配権と金に対して満たされない貪欲さを持っている

幽霊は個人的な未消化の悲しみを来世に持ち込む (亡くなった人が数人の子供を失った場合)

未完成の仕事は、生きている人を助けるために死者の霊を動機付けます.死んだ摂政はビジネスにとって完璧な精神です。なぜなら、これらの精神は権力とお金に飢え、貪欲だからです。

これらのスピリットは、あなたのビジネスを喜んで支配し、非常に困難な経済状況を切り抜けます。しかし、精霊はどのようにビジネスを導くのでしょうか?

まあ、死者の霊はあなたの代わりにあなたの頭の中で考えます。死者の霊はまた、あなたの思考パターンを大きく変え、経済的停滞を打破するのに役立ちます。

あなたの思考パターンの変化は、次のような結果をもたらします:

新しいタイプのクライアント向けの新しい Web サイト コンテンツ

新しいより良いビジネス戦略

お金の心配が減る

利益

 

 

 


 

今日のビジネス:

誰が良いですか?

 

死者の霊は悪魔よりもはるかに強力だと思います。しかし、金融協定やお金の呪文には悪魔も必要です。私は、死者の霊がすべての金融魔法に特別な力を加え、私たちが自分で考えることを許さないと信じています.幽霊はあなたの脳の中で考えます。

奇妙なことに、死んだ摂政は人の思考パターンを変化させ、その内容をソーシャル メディアに投稿するのが不快に感じるほどにします。死んだ摂政はお金だけが好きです。

死んだ摂政は、より多くのお金、より多くのビジネス、さらにはより良いビジネスについてあなたの心の中で絶えずおしゃべりをします.ゴーストはあなたの脳を利益のみの脳に変えます。

摂政だけがビジネスを統治し、財政難から抜け出すことができます。摂政はこの種の仕事を長い間行ってきたので、私はそう感じています。

未完成の事業と権力への貪欲さを備えた摂政は、事業にとって有益であり、事業内の財政的停滞を打ち破ることができます。悪魔には未完の仕事はなく、権力への貪欲さもありません。したがって、摂政はあなたのビジネスの存続を助けるのにふさわしい精神です。

 

 

 


 

今日のビジネス:

クリックする方法

アンデッドと?

 

未完の仕事、切実な愛の必要性、または未消化の悲しみを持った精霊が私たちを探していると思います.古い死んだ女王は、私がすぐにクリックした私の2番目の精神です。

古い女王は治癒療法を受けており、死後の世界で悲しみを癒しています。彼女は多くの子供を失いました。私が最初に死んだ女王に近づいたとき、私はこれについて知りませんでした。

霊は私にこう言うように言いました:「私はあなたを愛しています、そして私は決してあなたを離れません。」

私はまた、死んだ兵士との友情を見つけ、幽霊に言った:「私はあなたのことをいつまでも愛します 。」

うーん、これはいいね!ほとんどの精霊は生者に愛されたいと思っています。

 

 

停滞したビジネスを修復する必要がある場合は、死者の霊について調査することから始めることができます.亡くなった人の伝記を読むことができます。

しかし、すべての死んだ人々が、経営不振の時期に事業を支援するほど親切であるとは限りません。魔法のリストに複数の死んだ人を入れて、一度に 1 人ずつ召喚することができます。

ビジネスを統治するための摂政 (非常に支配的なものを選択してください)

あなたのビジネスを支配するビジネスマン(最も裕福な人を選択してください)

死んだ女王が自分を助けたいと思っていることを、魔女 Lucifera はどのようにして知ったのでしょうか? さて、私は儀式を行い、死んだ女王を Goetia の悪魔 Murmur と一緒に召喚しました。これは数年前のことです。

私は死んだ摂政の精神に尋ねました:

「私のサービスの価格は良いですか?スウェーデンの税金はとても高く、現在の価格で利益を出せるかどうかわかりません!私を助けて価格を調整してください。」

女王は非常に強力な精霊であり、心を所有して行動します。彼女は私のサービスのすべての価格をほぼ 2 倍に変更しました。私はショックを受けました。

女王が私の価格を 2 倍にした後、私は自分の高い価格を恥じて、オカルト グループにコンテンツを投稿するのをやめました。しかし、スウェーデンでは税金が莫大であるため、女王が正しかったことを今では理解しています。

死んだ人の特定の精神があなたを助けたら、自分は幸運だと考えてください.死者の霊との友情を育み続けることができます。

あなたのビジネスのためのより多くのお金についての異常な考えを考えていることに気づいたとき、混乱するのは普通のことです。死者の霊は脳を「洗脳」し、あなたのビジネスを導きます。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです