魔術のルーンとルーンの意味:HaglazからSowilo(Haegl’sまたはHeimdalls Aett)


 

 

 

 

 

 

 


 

Hagalaz(アーキタイプ:Heimdall)

 

 

これはルーンHagalazです。
これはルーンHagalazです。

 

 

ルーンHagalazにはキーワードhailがあります。 Hagalazは、自然の怒り、破壊的で制御されていない力、不均衡な潜在意識、嵐の天気を象徴しています。

私たちの表現された怒りは、完成と満足につながります。ルーンHagalazは、敵の呪い、訴訟の魔術、保護呪文、および風や嵐を上げるための魔術で使用できます。

Grimorium VerumのDemons FlerutyとGoetiaのFurfurは、嵐、雨と雹、そして強風をもたらす可能性があります。Hagalazは悪魔の魔術と組み合わせることができます。

 

 

 


 

Nauthiz(アーキタイプ:Skuld)

 

 

これはルーンNauthizです。
これはルーンNauthizです。

 

 

Rune Nauthizのキーワードは次のとおりです。何かが必要です。ルーンNauthizを使用した魔術は、人生の遅れや制限を克服するのに役立ちます。

Nauthizは、内部の抵抗と内部の恐れを克服するのに役立ちます。Nauthizは、勇気と個人的な強さ、決意、忍耐、知恵、革新的な方法で考える能力、そして呪文で使用されたときの大きな自信を提供します。

 

 

 


 

Isa(アーキタイプ:Verdandi)

 

 

これはルーンIsaです。
これはルーンIsaです。

 

 

ルーンIsaのキーワードはIceです。ルーンIsaは、人生で欲求不満を経験するときに魔法で使用できます。人生が問題に満ちているとき、ルーンIsaの魔法はあなたが平和と明晰さを見つけるのを助けることができます。

英語の単語Iceのスウェーデン語への翻訳はIsです。“ Isa”(Isaはおそらく古いアイスランド語です)にとって、何かは冷やすか固化して氷になることを意味します。

 

 

 


 

Jera(アーキタイプ:Freyr)

 

 

これはルーンJeraです。
これはルーンJeraです。

 

 

ルーンJeraのキーワードは豊作です。Rune Jeraを使用したマジックは、成功へと導き、過去の取り組みの結果をより早く確認するのに役立ちます。

ルーンJeraは、内なる平和、成功、繁栄をもって振動します。ジェラはお金の魔術で使うことができます。

 

 

 


 

Eihwaz(アーキタイプ:Ullr)

 

 

これはルーンEihwazです。
これはルーンEihwazです。

 

 

ルーンEihwazは、強さ、信頼性、持久力と防御力、人生と仕事への意欲とモチベーション、そして人生の目的の感覚で振動します。

魔術でルーンEihwazを使用して、人生の目的を理解し、楽観的で意欲的な人生を送ることができます。人生の困難を克服するために助けを求めてください。

 

 

 


 

Perthro(アーキタイプ:Peith)

 

 

これはルーンPerthroです。
これはルーンPerthroです。

 

 

ルーンPerthroは、潜在的な魔法の力と超能力を開発するのに役立ちます。ルーンPerthroは、悪魔SustugrielAstarothSagatana、およびStolasとの儀式で使用できます。

 

 

 


 

Algiz(アーキタイプ:Heimdall)

 

 

これはルーンAlgizです。
これはルーンAlgizです。

 

 

ルーンAlgizにはキーワード保護があります。Algizは、悪を守り、追い払う盾のようなものです。魔術で使用して、神々からの保護を得て、不明確で困難な状況とそれらを解決する方法についての知識を得ることができます。

ルーンAlgizを使った魔術は、私たちの生存本能に従うのに役立ちます。

 

 

 


 

Sowilo(アーキタイプ:Balder)

 

 

これはルーンSowiloです。
これはルーンSowiloです。

 

 

ルーン文字Sowiloは太陽(スウェーデン語でSol)を意味し、人生で成功を収め、重要な目標を達成するのに役立ちます。Sowiloは健康と活力の象徴でもあります。

Sowiloは魔術で使用して、人生で神のサポートを得て、人生に良い変化をもたらし、困難を克服し、健康を改善することができます(バイキングは病気を癒すためにルーンを使用しました)。

PS:あなた自身の責任で病気を癒してください。私はあなたの癒しの呪文の結果に対して責任を負うことはできません。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです