有毒な愛の呪文の下で?愛の呪文を撃退して逆転させる方法


 

 

 

 

 

 

 


 

悪魔SitriはGoetiaで説明されています。これは彼の印章です。

 

 

Goetiaには、愛の問題を助けることができるいくつかの悪魔がいます。最高の「愛の悪魔」は、SitriSallosDantalionです。

もちろん、正しい魔法の呪文のテクニックを選択する必要があり、儀式のタイミングも慎重に検討する必要があります。ターゲットが眠っていることを確認してください。

次の場合、愛の呪文は執着の呪文に変えることができます: 死んだ兵士が儀式に参加しています。あなたが呼び出すことができる死んだ兵士の数に制限はありません。

死んだ男性を召喚することもできます。死んだ男の幽霊にあなたの愛の呪文のターゲットに影響を与えるように頼んでください。

ただし、この呪文の力は非常に強いことに注意してください。あなたはそのような力を精神的および感情的に扱うことができますか?愛の呪文は両方の当事者に影響を及ぼし、あなたはこれを知らなければなりません。

 

 

 


 

愛の呪文のための最高の

Goetiaデーモン

 

 

悪魔SitriはGoetiaで説明されています。これは彼の印章です。デーモンSitriはターゲットの心を誘拐することができます。

 

 

しかし、あなたが誰かの強迫的な欲求の対象になった場合はどうなりますか?彼らがあなたの後に彼らの狩りをあきらめない場合はどうなりますか?このような状況は非常に煩わしくなり、多くの恐怖を引き起こす可能性があります。

男性は女性に夢中になり、どんな値段でも自分のために彼女を欲しがる可能性があります。女性が男性の気持ちを返すことができない場合、彼女はほとんど常に愛の呪文で攻撃されます。

これがすべて失敗すると、彼女は呪いの受け手になります。しかし、なぜ愛の呪文は失敗するのでしょうか?女性がそれらを逆転させて、この有毒なエネルギーを送り主に送り返すならば、愛の呪文は失敗するでしょう。

しかし、それでも、愛の呪文には標的を誘拐する能力があるため、愛の呪文の標的は常に危険にさらされます。愛の呪文は脳を誘拐します。

血液、髪の毛、指紋などのDNAを、あなたを愛したい人に残したり、配布したりしないでください。

 

 

悪魔DantalionはGoetiaで説明されています。これは彼の印章です。

 

 

Dantalionは71番目の精神であり、彼は公爵としてランク付けされています。彼は多くの顔(すべての男性と女性の顔)を持つ男性の形で現れ、彼は右手に本を持っています。

Dantalionはあなたにあらゆる芸術と科学を教えることができ、彼はまたあなたにあらゆる人の秘密の助言を宣言します。Dantalionはすべての男性と女性の考えを知っており、彼は望むようにそれらを変えることができます。

この精神は愛を引き起こす可能性があります。 Dantalionは36の軍団を支配します。

出典:Goetia

 

 

 

 

デーモンDantalionはターゲットの考えを変えることができ、これはオカルトの危険です。この悪魔は、特定の考えを考えるためにターゲットを徐々に洗脳します。

以下に、Dantalionと彼の才能についての短いビデオを提供します。これは人間の精神の悪魔です。Dantalionは、複雑な問題を解決するためにさまざまな方法で考えることを教えています。

Dantalionはまた、他人の秘密の考えを私たちに明らかにします。彼は夢の中でこれを行い、男性の声で話します。Dantalionは非常に有益であり、多くの詳細を開示しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔SallosはGoetiaで説明されています。これは彼の印章です。

 

 

19番目の精神はSallosです。彼は公爵であり、兵士の形で登場します。Sallosはワニに乗って、頭に冠をかぶっています。彼は平和にやってくる。

Sallosは女性と男性の間に愛を引き起こします。この精神は30以上の軍団を支配します。

出典:Goetia

Sallosもまた、強迫的な思考パターンを引き起こし、人々を互いに恋に落ちさせる可能性があります。さらに、Sallosは複雑な関係を修復するのに役立つと言われています。

 

 

 


 

あなたが愛

の呪文の下にある兆候

 

 

あなたが愛の呪文の下にあることを示すいくつかの兆候があります。これらの兆候について話しましょう:

愛の呪文であなたに影響を与えている誰かについての多くの夢

親密な性質の夢(夢の中でこれらの接触に抵抗する場合は注意してください)。あなたが抵抗するなら、あなたの潜在意識は危険についてあなたに警告しています

あなたに呪文を唱えている人はあなたへのメッセージで夢の中に現れます

愛の呪文であなたに影響を与えている人についての絶え間ない考え

恐怖感(この人に抵抗する場合)

怒り(あなたがこの人に抵抗している場合)

 

 

 


 

愛の呪文を逆にする方法は?

 

 

悪魔SabnockはGoetiaで説明されています。これは彼の印章です。

 

 

Sabnockは素晴らしい侯爵です。彼はライオンの頭を持った武装した兵士として、青白い馬に座ってやって来ます。彼は武器でいっぱいの高い塔、そして城や都市を建てます。

彼は腐った傷で30日間人々を感染させることができます。Sabnockは良い使い魔を与えます。この悪魔は50の軍団を支配します。

出典:Johann Weyer、Pseudomonarchia Daemonum

 

 

 

 

GoetiaのDemon Sabnockは、侵入者に対する高い保護壁を構築するのに役立ちます。この悪魔と少なくとも月に2回魔術を行います。

魔女のボトルを自分で作成して、愛の呪文や呪いから身を守ることもできます。以下に、ペット用の魔女のボトルを作成する方法についてのビデオを提供しますが、原則は人間でも同じです。

 

 

 

このビデオは英語です。ペット用の魔女の瓶の作り方を紹介しますが、原則は人間でも同じです。

 

 

 

また、逆転マジックについての別のビデオも提供します。この方法は、あなたにかけられた愛の呪文を送り返すために使用することができます。

Sabnockは、愛の呪文や呪いを逆転させるのに役立つ人です。

 

 

 

このビデオは英語です。このビデオでは、呪いを逆転させる方法を紹介します。

 

 

 


 

実写

 

 

あなたが独身の場合、あなたに愛の呪文をかけている人を止めるためにあなたのボーイフレンドのふりをすることができる友人を見つけることは賢い考えです。

すべてのソーシャルメディアアカウントの関係ステータスを単一から:関係に変更します。どうして?オカルトを実践する人は、あなたを彼の爪に引き込むための努力のインプットを推定し始めます。

お互いを愛する二人の安定した関係を断ち切ることははるかに難しい。非常に礼儀正しく、しかししっかりとやりとりしてください。説明:いいえ、彼氏がいるので、あなたに会うことはできません。」

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです