Goetiaの悪魔Paimonと彼があなたをどのように助けることができるか


 

 

 

 

 

 

 


 

悪魔PaimonはGoetiaに記述されており、これが彼の印章です。

 

デーモンPaimonは、GoetiaとPseudomonarchia Daemonumで説明されています。Paimonは、The Discoverie of Witchcraftやその他の古いオカルトの本でも言及されています。

以下にPaimonに関するさまざまな情報があり、このデーモンを召喚できることを願っています。それでは、Paimonについて話を始めましょう。

 

 


 

悪魔Paimon:Goetia

 

 

Paimonは9番目の精神であり、彼は王としてランク付けされており、Luciferに非常に従順です。彼はラクダに乗っている男のように見えます。 Paimonはあなたにすべての芸術と科学、そしてまた他の秘密のことを教えることができます。

Paimonは尊厳を与え、それが彼の意志であるならば、彼は人々に魔術師を尊重し、従わせます。さらに、Paimonはあなたに良い悪魔の召使いを与えることができ、それはすべての芸術を教えることができます。

Paimonは200の軍団を担当しています。

出典:Goetia

 

 

 


 

Paimon:

Pseudomonarchia Daemonum

 

 

Paimonはラクダに乗って来て、彼にはさまざまな楽器を持った多くの男性の仲間がいます。Paimonはあなたにすべての哲学と科学を教え、あなたを賢くし、あなたに秘密のことを明らかにすることができます。

Paimonは尊厳と認識を与え、すべての人を魔女に従わせます。彼はすべての芸術の理解を与える良い悪魔の使用人を与えます。Paimonは200以上の軍団を指揮しています。

出典:Johann Weyer, Pseudomonarchia Daemonum

 

 

 


 

Paimon: Daemonolatry Goetia

 

 

悪魔PaimonはGoetiaに記述されており、これが彼の印章です。

 

 

Paimonはあなたに錬金術の理解を与えることができます。創造的なプロジェクトに取り組んでいる場合、または行動計画を立てる必要がある場合は、Paimonを召喚します。

Paimonは、感情的なレベルで人々を理解するのに役立ちます。

出典:Daemonolatry Goetia by S. Connolly

 

 

 


 

Paimon:

クライアントのための私の魔術

 

 

Paimonは、私のクライアントが熟練したダンサーや才能のある会計士になるのを助けてくれました。Paimonの助けを借りて呪文を唱えた瞬間から数ヶ月後に結果が現れ始めました。

 

 

 


 

Paimon: 魔法の最高の時間

 

 

これが生命の木です。
Paimonを含むGoetiaの王は、Qlipha Tagaririm(Thagirion)内またはその近くの地域から来ています。TagaririmはTipharethのシェルです。

 

 

Paimonは王としてランク付けされています。GoetiaのKingsで儀式を行うときは、タギリオン(Tagaririm)のTipharethのアイデアとオブジェクトを使用します:

支配する惑星:太陽

最高の日:日曜日

占星術の時間:太陽

紙の印章の色:黄色

金属シール:金

キャンドルカラー:イエロー(ゴールド)

マジックナンバー:6

植物:ヒマワリ(種子を使用してください)

魔法の石:トパーズ

Paimonと一緒に儀式をするのに最適な日は日曜日です。あなたは太陽の占星術の時間の間にそれをすることによってあなたの魔術を微調整することができます (astrological hour of Sun)。

私はあなたにGoetiaの王と彼らの義務についての小さなビデオを提供します。

 

 

 

これは、Goetiaの王とその義務についての小さなビデオです。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです