ルーンの魔術とルーンの意味:FehuからWunjo(Freyr’s Aett)


 

 

 

 

 

 

 


 

Fehu(アーキタイプ:Freyr/Freyja)

 

 

これはルーンFehuです。
これはルーンFehuです。

 

 

ルーンFehuは、裕福な農家の資産である健康な牛と豊作に関連しています。それはあなたがお金を稼いだり勝ったりするのを助けることができ、そしてそれはあなたにお金の面でより多くの幸運を与えるでしょう。

Fehuには、現在または近い将来に経済力を与える魔法の力があります。その重要性は、豊富なお金と富で振動します。より多くの希望、より多くの成功、そしてより多くの幸福の兆候を見たい場合は、困難な時期と良い時期の両方で、魔術でルーンFehuを使用してください。

Fehuはあなたの人生の成功に非常に前向きな方法で影響を与えます。ルーンFehuには、進歩、豊饒、創造性のエネルギーが詰まっています。

Fehuはまた、あなたの超能力をより顕著にします。

 

 

 


 

Uruz(アーキタイプ:Thor)

 

 

これはルーンUruzです。
これはルーンUruzです。

 

 

ルーンUruzは、体力、スピード、未開拓の可能性、大きなエネルギー、健康、自由、力、勇気、持久力、理解、知恵、性的欲求、力、男性的な強さ、変化で振動します。

Uruzは、お金の魔術、あなたの創造性と勇気を刺激するための魔術、および癒しの呪文で使用できます(注意して使用し、魔法の癒しには自己責任で使用してください)。

 

 

 


 

Thurisaz(アーキタイプ:Thor)

 

 

これはルーンThurisazです。
これはルーンThurisazです。

 

 

ルーンThurisaz(Thor、Thunderの神に関連付けられている)は、積極的な力、指示された破壊、防御力、および紛争を表しています。

Thurisazはまた、本能的な意志、変化、浄化の火、エロティシズム、男性のセクシュアリティで振動します。Thurisazは、防御魔術、訴訟の呪文、呪いに使用できます。

 

 

 


 

Ansuz(アーキタイプ:Odin)

 

 

これはルーンAnsuzです。
これはルーンAnsuzです。

 

 

ルーンAnsuzは真実で振動し、秘密と透視、洞察とコミュニケーションを明らかにします。Ansuzはまた、インスピレーション、熱意、上手に話す能力、祝福、健康、調和、知恵を与えることができます。

魔術では、ルーンAnsuzを使用して秘密を明らかにし、人々の間の良好なコミュニケーションを促進し、真実への洞察を得ることができます。

Rune Ansuzは、身体の病気を癒し(注意して、自己責任で使用)、人生の幸運を向上させるのにも役立ちます。

 

 

 


 

Raidho(アーキタイプ:Ing)

 

 

これはルーンRaidhoです。
これはルーンRaidhoです。

 

 

ルーンRaidhoは、物理的な旅と人生の旅の両方の旅を象徴しています。Raidhoに共鳴するキーワードは次のとおりです。

旅行

休暇

移転

進化

場所の変更

態度の変化

Raidhoは、キャリアを変えたい場合、人生のどの方向に従うべきかを知り、問題を解決したい場合(何をすべきかわからない場合)に魔術で使用できます。

 

 

 


 

Kenaz(アーキタイプ:Heimdall)

 

 

これはルーンKenazです。
これはルーンKenazです。

 

 

ルーンKenazはトーチのようなものです。それはあなたにビジョン、啓示、特定の状況の知識、インスピレーション、創造性、そして技術的な知識とスキルを与えることができます。

あなたが望むようにあなたの人生を創造する力を持ちたいのなら、魔法の中でKenazを使ってください。ケナズはまた、情熱と性的愛で振動します。 Kenazは愛の呪文でも使用できます。

 

 

 


 

Gebo(アーキタイプ:Gefn)

 

 

これはルーンGeboです。
これはルーンGeboです。

 

 

ルーンGeboのキーワードは:贈り物です。ルーンGeboは、寛大さとバランスを象徴しています。悪魔と金銭的な協定を結ぶときは、Geboルーンを使用できます。

ルーンGeboは、他の人との関係を改善し、さまざまな種類のパートナーシップを確立するのに役立つ呪文で使用することもできます。

 

 

 


 

Wunjo(アーキタイプ:Frigg)

 

 

これはルーンWunjoです。
これはルーンWunjoです。

 

 

ルーンWunjoは、喜び、人生の成功、繁栄を象徴しています。このルーンは、新しいインスピレーションを見つける目的で、マネーマジクまたはマジクで使用できます。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです