Lucifer、Eligos、Belial、Surgatおよび死んだ弁護士と一緒に訴訟の呪文


 

 

 

 

 

 

 


 

訴訟の呪文は漂白剤で行うことができます。悪魔のLucifer、Eligos、Belial、Surgatが死んだ弁護士と一緒に召喚されました。
訴訟の呪文は漂白剤で行うことができます。悪魔のLucifer、Eligos、Belial、Surgatが死んだ弁護士と一緒に召喚されました。

 

 

訴訟の呪文は、特定の敵または裁判官を対象にすることができます。私にはクライアント(それ自体が弁護士でした)がいましたが、彼らには非常に強力な反対と敵もいました。

これらの弁護士はアメリカの魔女と関わることを躊躇し、代わりに彼らは海外から私を選びました。彼らはいくつかの理由で私と一緒に安全だと感じました。理由の1つは明らかです。私は、100%のプライバシーを提供し、暗号化された通信を使用しています。

対象の敵がいないが、状況を逆転させたい場合は、この呪文を試してみてください。呪文に関係する悪魔は次のとおりです:

Lucifer(個人的な力、勇気、鋭い心、お金、お得な情報、人生での成功)

 

 

悪魔LuciferはGrimorium Verumで説明されています。これは彼の印章です。

 

 

Eligos(魔女が主の好意を勝ち取るのを助けます)

Belial(高いステータスを与えることができ、友人や敵からの支持を獲得するのに役立ちます)

Surgat(障害物を解消します)

私はまた、死んだ弁護士を召喚しました(彼は私の非常に親しい友人でした)。私は彼の個人的な法律の本、写真、ネクタイバッジ、運転免許証、時計、そして彼の墓の土を使いました。しかし、最初に、悪魔について話しましょう。

 

 

 


 

訴訟の呪文:悪魔のEligos

 

 

悪魔EligosはGoetiaで説明されています。これは彼の印章です。

 

 

EligorまたはAbigor(Eligos)は公爵であり、彼はハンサムな騎士として現れます。Eligosは、隠された秘密の事柄、そして戦争とその結果について答えます。

彼は未来についてのことを知っていて、領主と騎士の好意を調達します。Eligosは60個の軍団を指揮します。

出典:Johann Weyer、Pseudomonarchia Daemonum

 

 

これは訴訟の呪文です。私は亡くなった弁護士の私物を使用します。彼の個人的な法律の本、写真、ネクタイバッジ、時計、運転免許証、そして彼の墓から取った土です。
私は亡くなった弁護士の私物を使用します。彼の個人的な法律の本、写真、ネクタイバッジ、時計、運転免許証、そして彼の墓から取った土です。

 

 

 


 

訴訟の呪文:悪魔Belial

 

 

悪魔BelialはGoetiaで説明されています。これが彼の印章です。

 

 

Belialは高い称号と上院議員の地位を配布し、魔女に優れた悪魔の召使いを与えます。この悪魔は、魔女が友人や敵からの好意を勝ち取るのを助けます。

悪魔Belialは魔女からの供物と贈り物を持っている必要があります。Belialに供物や贈り物が与えられない場合、彼は真の答えを与えず、魔女を欺きます。

出典:Goetia

 

 

 


 

訴訟の呪文:悪魔Surgat

 

 

悪魔SurgatはGrimorium Verumで説明されています。これは彼の印章です。

 

 

悪魔Surgatは障害物を解消します。

出典:Grimorium Verum

 

 

 


 

訴訟の呪文:材料

 

 

したがって、次のものが必要になります:

Belial、Lucifer、Eligos、Surgatのアザラシ

白いろうそく1本 (Necromancy Oilでペイントし、保護のために砕いたニンニクでコーティングします)

裁判所の図面 (建物の住所、裁判官、弁護士、DAの名前を書いてください)

弁護士の墓から取った土

法律書、身の回り品、写真

commanding powder

死んだ弁護士と悪魔へのあなたの請願 (あなたの呪文は現実的でなければなりません!!!)

あなたが逆転または排除したいことの声明を含む小さな紙:[名前と名前]に対する法的請求、コミュニティサービス、長い懲役および/または懲役、台無しにされた法的記録など

はさみ

漂白剤

スクリューロック付きガラス瓶

 

 

 


 

訴訟の呪文:これを行う…

 

 

Lucifer、Belial、Eligos、Surgat、そして死んだ弁護士を召喚します。白いろうそくに火をつけます。霊に彼らの供物を与えて、問題を説明し始めてください。請願書を読んで燃やしてください。

郡庁舎の図面に暖かい灰を注ぎます。いくつかのcommandingパウダーと土壌を追加します(弁護士の墓から)。悪魔と死んだ弁護士に、裁判所に行き、あなたに有利な状況に影響を与えるように頼んでください(訴訟の日付を挙げてください)。

逆転に設定する必要がある問題のステートメントでリストを切り刻みます。これらの小さな紙片をガラスの瓶に入れ、漂白剤とキャップを注ぎます。

瓶の上であなたの呪文を3回読んでください。儀式を終了します。あなたのケースが非常に複雑な場合、あなたの状況を改善するためにいくつかのそのような呪文が必要になることに注意してください。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです