GoetiaのDemon Marax:試験に合格するのに役立つ呪文


 

 

 

 

 

 

 


 

悪魔MaraxはGoetiaで説明されており、これが彼の印章です。

 

GoetiaのDemon Maraxは、試験に合格するのに役立ちます。私はあなたが情熱的に勉強し、あなたの試験の準備をするのを助けるためにあなたに魔術の呪文を提供します。

死んだ兵士の幽霊は人生で非常に良いサポートです。ゴーストを「プログラム」して、締め切りと目標を達成するのに役立てることができます。

しかし、関係する危険があります:幽霊はあなたをあなたの限界を超えさせるかもしれません、そしてあなたは精神的に崩壊するかもしれません。

Maraxを使用した試験呪文は、幽霊が関与していないため安全です。S. Connollyは、Maraxは、学生が非常に真面目で勤勉であることを期待していると警告しています。

この悪魔は怠惰な人々が好きではありません。

 

 


 

デーモンMarax:Goetia

 

悪魔MaraxはGoetiaで説明されており、これが彼の印章です。

 

Maraxは21番目の精神です。彼は伯爵であり大統領でもあります。Maraxは、人々に天文学や他のすべてのリベラルな科学を非常によく知ってもらいます。

マラックスはハーブと宝石の性質を知っているので、同じ知識を持った優れた悪魔の召使いを与えることができます。

出典:Goetia

 

 


 

デーモンMarax:

試験魔術呪文の材料

 

必要になるだろう:

LuciferとMaraxへのオファリング

小さなキャンドル1本 (キャンドルをオリーブオイルで塗り、インスタントコーヒーで転がします)

紙人形(人形はあなたを表しています)

ハニー(ハニーは幸運をもたらす)

インスタントコーヒー小さじ1杯(コーヒーは目を覚まし続けるのに役立つため)

1ベイリーフ(難易度を克服するため)

いくつかのシナモンスティック(直感とMaraxへの接続用)

生姜(熱心な研究用)

High John the conqueror (難易度に対する勝利のために)

セージ(不運を寄せ付けないため)

ナプキン

包装紙

セロハンテープ

 

 


 

デーモンMarax:

魔術の呪文を行う方法

 

あなたはLuciferとMaraxにあなたの呪文の目的を宣言することから始めることができます。次に、キャンドルに火をつけることができます。

人形は洗礼を受け、ナプキンの上に置かれます。人形は蜂蜜で描かれ、すべてのハーブとコーヒーが人形の表面に注がれています。

魔女の呪文は3回話されます。この後、人形は包装紙で包まれます。円の内側で力が上がり、人形と一緒にパッケージに投影されます。

 

 


 

私のブログ:

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです