問題、解決策、エネルギーの調整:昇進に必死のとき


 

 

 

 

 

 

 


 

問題、解決策、悲しみ、そして喜びは、私たちのエネルギーの調整に関するものです。

 

 

問題、解決策、悲しみ、そして喜びは、私たちのエネルギーの調整に関するものです。不確かで恐ろしい時期でも、内なる喜びは非常に簡単に達成できます。そのすべては心理学とアストラルエネルギーの流れについてです。

あなたはあなたの脳をだまして、安堵をもたらす特定の考えを考えさせる必要があります。「慢性的な」練習をすれば、ほとんどどんな状況でも幸せになれます。喜びは昇進をもたらしますか?はい、それはプロモーションをもたらします!

この投稿では、クライアントの問題について説明し、問題の解決策についても説明します。クライアントは苦々しく、私に次のように書いています。「仕事で昇進したいのですが、上司は私の努力に気づいていません。」

もちろん、魔女として、私は昇進をもたらす方法を知っています。この投稿にもそのような方法を含めます。しかし、この投稿の焦点は、あなたが昇進を得るのを助けるための自助と内なるエネルギーの調整です。

 

 

 


 

クライアントの問題

 

 

「私は20年間「私の会社」で働いてきました。まるで会社を経営しているような気がして、一生懸命頑張っています。私はたくさんのことを知っていて、とても熟練しています。

私はあらゆる種類の問題に対処する方法を知っている人であり、私の同僚はこれを知っています。会社には多くの新入社員がいて、しばらく前に1人の同僚が昇進しました。彼女は比較的新しい人でした。苦いです。なぜ私は昇進のために渡されるのですか?

私は一生懸命働いていますが、私のエネルギーの入力に誰も気づいていないようです。私は私の仕事でほとんどの人よりも資格があります。

安っぽい労働のように使われ、扱われているような気がするので、とても悲しくなります。 「」

 

 

 


 

問題、解決策、エネルギーの調整:

プロモーション=より多くのお金?

 

 

プロモーションはあなたにとってどのような意味がありますか?プロモーション=より多くのお金?または昇進=ステータスと認識?

あなたがもっとお金を持っていても、あなたの上司があなたがどれほど一生懸命働いているかに気づかないなら、あなたの状況はあなたをとても悲しくさせます。

この理由で、あなたのポケットのより多くのお金の同等物として昇進を考えることははるかに良いです。あなたは「抵抗のない」思考パターンにあなたの心を訓練することができます。

豊富さの主題は両面コインのようなものです。コインの片面は、豊富​​さの欠如を表しています。コインの反対側は、豊かさの存在を表しています。

あなたは、豊かさの存在だけを考え、気づき、見、そして欲するようにあなたの脳を訓練しなければなりません。また、コインの裏側、つまり豊富さの欠如について考えたり、気づいたり、見たり、望まなかったりしないように脳を訓練する必要があります。

その豊かさを表す人生の側面が欲しいなら、あなたはお金がなくても気分が良い幸せな人です。豊かさの欠如を表すコインの面が欲しいとき、あなたは悲しみを感じ、あなたの人生に不満を抱きます。そうすると、お金が遅れて手に入れるのが難しくなります。

もちろん、溢れる喜びの感情的な状態は、断言の定期的な実践、定期的で非常に深い瞑想(シータ脳波)、そして豊かさの望ましい結果の視覚化によって達成されます。

彼らは思考や感情の力を理解していないので、ほとんどの人は自分の思考をまったく制御していません。私たちが常に考え、感じていることは、私たちの人生の出来事と正確に一致することです。

人々は、集中的な思考の力を使って意図的に望ましい状況を作り出すのではなく、望ましくない状況に反応します。

あなたが仕事でプロとして認められたいのなら、あなたは反対を感じるのではなく、感謝されていると感じなければなりません。あなたが感謝を感じるとき、昇進は続きます。

あなたが仕事で昇進を「勝ち取る」ことを望むなら、あなたはお金が欲しいので、あなたは今日より少し豊かに感じ始めなければなりません。その後、プロモーションが続きます。

まだうまく機能している人生の他の側面に注意を向けることによって、お金の「不足」から意図的に焦点を外さなければなりません。もっと感謝し、あなたの人生の中でうまくいく側面に焦点を合わせてください。

あなたの内なる振動は苦味から安堵へとシフトし、あなたは多くの内圧を解放します。あなたがより幸せな人になるとき、あなたは昇進に向かって進んでいます。

あなたが幸せなときに行動するためのインスピレーションが来るでしょう。あなたの直感はあなたを昇進と収入の増加に導きます。

あなたが幸せであるとき、あなたはアストラルエネルギーが無制限の方法であなたに流れるのを許します。

あなたが不幸、悲しみ、または怒りを感じているとき、あなたはアストラルエネルギーがあなたの方向に流れるのを許しません。豊かさと繁栄は、アストラルエネルギーの形です。

 

 

 


 

問題、解決策、エネルギーの調整:

昇進=認識?

 

 

昇進が上司からのより多くの賞賛を意味する場合、これはおそらくあなたの子供時代に関連する複雑な問題です。あなたの財布のより多くのお金の同等物として昇進を考えることははるかに簡単です。

男性は女性に彼らを愛してもらうための愛の呪文を私に頼ります。これらの男性は、彼らが愛する女性からの認識と愛を望んでいます。ほとんどの場合、これらの男性は子供の頃にルーツに内面の問題を抱えています。

上司に感謝してもらい、頑張ったことを認めてもらいたいという理由で、必死に昇進を望んでいる男性は、父親や母親に問題を抱えている可能性があります。

私はいつもそのような男性に言います:「昇進がなくても、元気で愛らしいです。上司を喜ばせようとしていますか?小さい頃、お父さんを喜ばせようとしましたか?」

上司を喜ばせ、見返りに認識を得るというこのパターンについて議論するとき、私たちはいくつかの潜在意識の子供時代のパターンを解きほぐします。これらの思考と行動のパターンは、子供時代に学びます。

あなたはあなたに感情的な安堵をもたらす方法であなた自身についてのあなたの考えを変えなければなりません。あなたはこれらのようなことを言うことができます:

「とにかく私は十分に元気です。私は自分の脳を所有しており、自分自身について考えたいことは何でも自由に考えることができます。」

認識、愛、そしてお金は互いに結びついています。彼らは潜在意識の中で一緒に結ばれています。私たちが子供の頃から認識の問題を「修復」しようとすると、他のさらに痛みを伴う問題が潜在意識の表面に浮かび上がる可能性があります。

このため、プロモーションは固定金額と見なすのが賢明です。月に数百ドルの不足は、上司からの賞賛ほど苦痛ではありません。賞賛の欠如は、実際には拒否の一形態です。

感情的な痛みを感じながら拒絶に対処し、それを飲み込むことは行動のパターンです。このパターンは、私たちの操作的な親が私たちに彼らを喜ばせ、彼らを幸せにすることを望んでいる私たちの子供時代に始まります。

 

 

 


 

問題、解決策、エネルギーの調整:

あなたの人生の他の側面

 

 

 

より良い感情状態への旅は、あなたの注意を拡散することによって達成されます。昇進の欠如からあなたの注意をそらし、あなたの人生の他の側面に焦点を合わせてください。

あなたの家、あなたの車、あなたの健康、あなたの家族、あなたの子供とペットを神に感謝します。人々は自分の健康を当然のことと考え、愛する人を当然のことと考えています。

あなたの人生を神に感謝します!あなたが他の側面に焦点を移し、人生の欠陥から離れることを学ぶとき、あなたはあなたの願いを忘れます。

必死の欲望を忘れたら、願い事リストを神様に渡します。それから宇宙は私たちの欲望を明らかにし始め、私たちが必死に望んでいるものが私たちの経験に次々と現れます。

そして、人々はこう言います。「ああ、私は気にせず、すでにお金を持っているので、今は昇進すら必要ありません。」

 

 

 


 

問題、解決策、エネルギーの調整:

あなたとあなたの悪魔

LuciferとBelialの間の金銭的契約

 

 

LuciferとBelialは、プロモーションを獲得し、ビジネスを拡大するための最高の悪魔です。彼らはビジネスを拡大するのを助けることができますが、ビジネスを拡大するために数年の間、昼夜を問わず多くの努力が必要になります。

LuciferとBelialは、プロモーションの取得にも役立ちます。これらの悪魔はあなたを毎日とても一生懸命働かせます。Belialは、専門家の称賛、人気、専門家としての地位を獲得するのに役立ちます。

魔女、LuciferとBelialの間で金銭的合意に達した後、企業はしばしば完全に混乱し、混乱を経験します。既存のプラットフォームはビジネスの大規模な拡張(スペース、機能、復元力、セキュリティなど)には不十分であるため、デーモンは古いビジネスプラットフォームを破壊します。

悪魔は、ビジネスプラットフォームを再構築し、ビジネスを拡大するのに役立ちます。拡張は強力で壮大で国際的な規模になりますが、ビジネス関連の問題がないわけではありません。

Luciferと彼の悪魔と一緒に合意の主題に捧げられたページがあります。もちろん、悪魔は一定の支払いを望んでいます。

死んだ人々はまた、昇進やビジネスの拡大を手伝うことができます。この場合、あなたは特定の死んだ人々に非常に精通し、彼らにあなたを助けるように頼む必要があります。

あなたは死んだ人々に魔術の呪文を唱え、あなたを助けるためにそれらを行動に移すことができます:あなたのビジネスを拡大しそしてあなたのビジネスを保護するために。しかし、それにはリスクが伴います。

金銭的合意に関しては、悪魔ははるかに安全に協力することができます。しかし、あなたの魔術がうまくいかない場合、悪魔は死者に対して無力です。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです