太陽のお守り:勇気の魔法の呪文


 

 

 

 

 

 

 


 

太陽のお守りは、太陽の印章、Sorathの印章、およびNakhielの印章で構成されています。
太陽のお守りは、太陽の印章、Sorathの印章、およびNakhielの印章で構成されています。

 

 

太陽のお守り:火星の悪魔Barzabelを召喚するのをためらう場合に備えて、太陽のお守りは勇気の呪文で使用できます。SorathとNakhielは、次の場合に召喚できます:

あなたは大きなプロジェクトに取り組んでいて、重いワークロードを持っています

あなたの火星があなたの出生図で不利になっている場合

あなたの太陽が出生図で縁起の良い場合

あなたが人生の失敗を恐れているなら

太陽のお守りを試してみたいだけなら

 

 

 


 

太陽のお守り:

それがどのようにあなたを

助けることができるか

 

 

これはまた、太陽、Sorath、Nakhielの印章を持つ太陽のお守りでもあります。
これはまた、太陽、Sorath、Nakhielの印章を持つ太陽のお守りでもあります。

 

 

上に表示されているお守りは、SolomonのVeritable Claviclesにあります。SolomonのVeritable Claviclesにあるこのお守りの説明によると、このお守りはあなたが自信を持って人生で成功するのに役立ちます。

 

 

 

このビデオは英語です。ビデオは太陽のお守りを理解するのに役立ちます。

 

 

 

 

太陽の惑星のお守りは、「オカルト哲学の3冊の本」(H. C Agrippa著)に記載されています。Magus(Francis Barrett)には、このお守りの非常に良い説明もあります:

「4番目のテーブルは太陽に属しています。6つの行と6つの列が含まれています。したがって、36の特定の番号が含まれています。すべての数字の合計は666です。

惑星太陽の印章とSorathとNakhielの印章はこの正方形から得られます。Sorathは太陽の悪魔であり、人々はこの悪魔が悪であると信じています。

Nakhielは惑星太陽の論理です。人々はNakhielが良いと信じています。

 

 

出生図と空で太陽が縁起の良いとき

 

このお守りは純金のプレートに刻まれており、お守りの所有者を有名で、愛想がよく、受け入れられ、すべての作品で強力にし、王に匹敵し、運命を高め、彼がやりたいことを何でもできるようにします。

 

 

太陽が出生図と空の悪い位置にあるとき

 

 

お守りは、所有者を暴君、誇り、野心的、飽くなきものにし、最終的には悪い結末になります。」

The Magus, Francis Barrett

 

 

 


 

太陽のお守り:

勇気の呪文の材料

 

 

白または黄色のキャンドル1本(ひまわり油とガーリックパウダーを塗る)

紙人形(人形はあなたを表しています)

太陽のお守り

1ベイリーフ、High John the Conqueror、蜂蜜、バラの花びら、シナモンスティック、ノコギリソウ

SorathとNakhielへの請願

ナプキン、包装紙、スコッチテープ

 

 

 


 

太陽のお守り:魔法の呪文

 

 

これは太陽のお守りの呪文です。
これは太陽のお守りの呪文です。

 

 

SorathとNakhielを召喚し、仕事の締め切りに関して失敗の恐れを説明します。私は自分自身のために同じタイプの呪文を使いますが、Barzabelと一緒です。

スペルキャンドルに火をつけます。紙人形にバプテスマを施し、蜂蜜を人形に塗ります。人形の表面にハーブを注ぎます。魔女の呪文は3回話されます。

人形とハーブはナプキンに詰められ、次に包装紙に詰められます。これはすべてスコッチテープで固定されています。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです