スピリットアタック:スピリットアタックから身を守る方法


 

 

 

 

 

 

 


 

このシンボルはSolomonのpentagramと呼ばれ、霊を支配する力を持っています。

 

 

 


 

スピリットアタック:金縛り

 

 

スピリットアタック:それらは何で、いつ発生しますか?私は長期間霊に襲われてきました。攻撃は夢の中で起こりました、そしてこれは私の魔法の練習の初めに私に起こりました。

夢の中で、精霊たちは私のベッドの周りに身を置き、私を体から引き離し始めました。金縛りで体が動かなくなったので、この体験は怖かったです。

ある夜、私は肉体に半分立ち往生し、眠っている(閉じた)目で自分の部屋を観察しました。精霊たちは私を私の体から引き離そうとしました、そして私の肉体との私の闘争は助けを求めて大声で必死の叫び声で終わりました。

悪魔が私の眠っている体を飛び越えて、私の手を握って、私の魂を私の眠っている体から引き離し始めたので、悪魔の攻撃は怖かったです。

 

 

 


 

スピリットアタック:

なぜそれらが起こるのですか?

 

 

スピリット攻撃はUFOに関連していると言われています。これが本当かどうかはわかりません。しかし、私たちが魔術に不慣れなとき、私たちは潜在意識をかき立てることを知っています。

潜在意識が乱され、子供時代の条件付けからのゴミがたくさんあるとき、私たちは確かに悪魔の攻撃の標的になります。

 

 

 

 


 

スピリットアタックを生き残る方法は?

 

 

 

精霊が上から私を襲っている間、私は眠っている体を制御することができなかったので、私は暗闇の中で眠ることを恐れていました。

夜はまだ明かりをつけて寝ています。デーモンアタックが怖かった恐怖の時から、常夜灯で眠り始めました。あなたはあなたの視力をコントロールする必要があります。あなたが光を見るとき、目覚めるのはずっと簡単です。

目を覚まそうとしているときに悲鳴を上げてしまったとしても、恥ずかしがらないでください。金縛りはとても怖いので、誰にでも起こるかもしれません。金縛りは魔術に関係しています。

時間が経つにつれて、あなたは金縛りの影響を受けなくなります。

 

 

 


 

スピリットアタック:

あなたの睡眠を保護します

 

 

塩とSolomonのpentagramで呪文を唱えます。儀式中にpentagramを充電し、ベッドの近くに吊るします。すべてのデーモン攻撃はすぐに停止します。寝ている間、ベッドの近くにドリームキャッチャーやお守りを置くことも非常に良い習慣です。

 

 

 


 

スピリットアタック:

保護オイル

 

 

ドリームキャッチャー、お守り、Solomonのpentagramには、次のオイルを使用できます。

松(保護)

パチョリ(敵に対して、保護)

シナモン(精神的な保護のため)

ローズ(保護)

 

 

 

 


 

私のブログ:

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです