ビジネスブランドのオカルトロゴタイプ:ビジネスを刺激するためにそれらを使用する方法


 

 

 

 

 

 

 


 

ビジネスブランドのオカルトロゴタイプには、悪魔の印章と皇帝の署名を組み込むことができます。悪魔Lucifuge RofocaleはGrimorium Verumに記述されており、これが彼の印章です。

 

 

ビジネスブランドのオカルトロゴタイプには、最も影響力のある悪魔の印章と皇帝の署名を組み込むことができます。ビジネスのロゴタイプの象徴性と色の選択は、考慮すべき非常に重要なことです。

しかし、ロゴタイプは単なるグラフィックイメージです。それはあなたのビジネスを繁栄させる力を持っていません。ロゴタイプは、魔法のお金の呪文で使用する必要があります。

あなたの財政を強化するために儀式的に祝福されているビジネスロゴタイプを使用するいくつかの方法があります。儀式的に課金されたロゴタイプが思考パターンにどれほど強く影響するかに気付くでしょう。

あなたの変化した思考パターンはあなたを新しい行動の仕方に押しやるでしょう:

あなたはあなたのウェブサイトのためにより良いコンテンツを生み出すでしょう

あなたはあなたのクライアントに新しいサービスを提供し始めるでしょう

ビジネスプラットフォームをアップグレードして更新します

あなたはあなたの個人的なイメージをアップグレードします

あなたはあなたが一緒に働きたいクライアントを引き付け始めるでしょう

 

 

 


 

ビジネスのオカルトロゴタイプ:

象徴性

 

 

オカルトのロゴタイプとブランディング:マネーマグネット

 

 

これは弁護士のロゴタイプです。このロゴタイプにはオカルトシンボル(ソロモンの五芒星)があります。

 

 

上記のロゴタイプは単なるシンボルです。それに組み込まれている5つの目に見えるオカルトシンボルがあります:ソロモンの五芒星。

ソロモンの五芒星は、悪魔、幽霊、精霊を制御するための装置です。しかし、このロゴタイプの背景として皇帝の半分透明な署名を使用しない限り、このロゴタイプにはお金を引き付ける力がありません。

皇帝の署名とロゴタイプのソロモンの五芒星が皇帝の幽霊を支配します。幽霊は協力し、あなたのビジネスの成長を助けます。

ビジネスロゴタイプには、次の記号を含めることができます:

影響力のある死者の署名

最も影響力のある悪魔の印章

5つの尖った星または6つの尖った星の画像

あなたはビジネスのロゴタイプを印刷し、スピリッツにビジネスのために働くように頼む必要があります(儀式は満月ごとに開催されます)。

ただこれが全てではありません。あなたのロゴタイプの死んだ人々の署名であなたがすることができるより多くがあります。あなたは死んだ皇帝を召喚し、特定のビジネス関連の問題について助けを求めることができます。

 

 

 


 

そのような幽霊の儀式の間、あなたはあなたのロゴタイプと死んだ皇帝の署名を使うでしょう。シナモンとナツメグの混合物は、皇帝の署名を含むビジネスロゴタイプの表面に注がれています。

翌日、粉末はカップに集められます。ビジネスのロゴタイプの写真を撮り、Photoshopを使用して署名から輪郭を描きます(新しい形を作ります)。

皇帝の署名を組み込んだ、新しいが非常に離散的な背景(20%の署名の可視性)を設計します。この背景をすべてのビジネスプラットフォームに使用してください。

シナモンとナツメグの混合物は、オフィスのデスクの周りのカーペットに注がれます。ビジネスのロゴタイプを使用したこのような儀式の効果はすぐに現れます。

あなたの考えは根本的に変わり、あなたはあなたのウェブサイトのために非常に異なるコンテンツを生み出すでしょう。これは順番にあなたに多額のお金を持っているクライアントを引き付けるでしょう。

儀式は距離でも行うことができます。そのような儀式の間に、死んだ皇帝の幽霊または死んだ皇后の幽霊、そして最も影響力のある悪魔は、雇用主が次のことをするのを助けるように求められます:

ビジネスが成長していない理由を理解する

ビジネスを成長させる方法を理解する

標準クライアントの代わりにリッチクライアントを引き付ける方法を理解する

しかしもちろん、まず第一に、あなたは幽霊と親しい友人にならなければなりません。死んだ軍の参謀と非常に緊密な関係にあることも非常に役に立ちます (通常の能力を超えて作業し、あなたとあなたの時間を保護するため)。

 

 

オカルトのロゴタイプとブランディング:保護

 

 

悪魔SabnockはGoetiaに記述されており、これが彼の印章です。

 

 

悪魔Sabnock:Goetia&Daemonolatry Goetia

 

 

防御力を強化したい場合は、Sabnockを召喚します。あなたに魔法の攻撃を送る人は誰でも病気のために苦しむでしょう。あなたの敵があなたへの攻撃をキャンセルするまで、病気は続きます。

出典: Goetia & Daemonolatry Goetia by S. Connolly

 

私が持っているようなビジネスのロゴタイプは、オカルトの慣習に慣れていない限り、ビジネスオーナーには適していません。非常に多くの事業主は、オカルト開業医として自分自身を暴露することを望んでいません。

あなたがビジネスを運営することを計画しているなら、あなたは非常に離散的なビジネスロゴタイプをデザインする必要があります:死んだ皇帝と最も影響力のある悪魔の印章の目に見える署名(半分透明)があります。

次に、満月ごとにロゴタイプを使用して魔法のお金の呪文を実行する必要があります。ロゴタイプの写真をテンプレートとして使用して、Photoshopで新しい形状が作成されます。

シェイプは、ビジネスプラットフォームの背景とヘッダーを作成するために使用されます。大量の現金の流入に対して最も影響力のある悪魔は次のとおりです。

Lucifer(経済成長)

Lucifuge Rofocale(マーケティング、経済成長)

Mephistophilis(運、マーケティング、経済成長)

Belial(あなたのビジネスの評判)

Bune(経済成長)

 

 

 


 

ビジネスのオカルトロゴタイプ:

 

 

ロゴタイプに最適な色は次のとおりです:

黒(精神的な水を支配し、お金の流入を刺激します)

青(精神的な水を支配し、お金の流入を刺激します)

銀(精神的な金属を支配し、精神的な水を生成し、あなたが一生懸命働くのを助けます)

金(精神的な金属を支配し、精神的な水を生み出し、あなたが一生懸命働くのを助けます)

白(精神的な金属を支配し、精神的な水を生み出し、あなたが一生懸命働くのを助けます)

赤はアストラル界ではエネルギッシュすぎます。それがロゴタイプのデザインで過剰に使用されるならば、それはあなたのビジネスへのお金の流入を乾かします。

あなたは現金の流入を刺激するためにあなたのウェブサイトの背景とあなたのロゴタイプの色の組み合わせを使うことができます。

もちろん、あなたはあなたのウェブサイトの背景とロゴタイプに死んだ人々の署名と悪魔の印章を持っていなければなりません。

黒の背景を使用したくない場合は、Webサイトのあちこちで流水の画像を使用するのが賢明です。ウェブサイトもアストラル界に存在し、あなたはお金のアストラルエネルギー(水)をあなたのビジネスプラットフォームに接続したいと思うでしょう。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです