今日のビジネス:これがあなたが非常に勇敢な人になる方法です


 

 

 

 

 

 


 

これは、火星、Barzabel、Graphiel のシールが付いた火星の惑星のお守りです。
これは、火星、Barzabel、Graphiel のシールが付いた火星の惑星のお守りです。

 

今日のビジネスは非常に厳しいです。ビジネスの多くの人々は、利益が少ないために怖がっています。多くの女性、特に独身で男性がそばにいない女性も怖がっています。

非常に勇敢になることは可能ですか?はい。男性は女性より勇敢ですが、私が説明する方法は人々が非常に勇敢になるのに役立つため、男性もこの投稿から恩恵を受けることができます.

勇気は、バラバラになることなく、困難を克服し、人生の複雑な問題を解決するのに役立ちます。人生には非常に恐ろしい状況が発生する可能性があり、これらの状況は潜在意識によって作成されると思います。

 

 

 


 

今日のビジネス:男か女が必要

私のそばで

 

私には数人の女性クライアントがいますが、彼らは非常に不快なビジネスの現実に対処しています。彼らのビジネスは破綻しており、ビジネスを B2B モデルに変更しています。

私にも一人のクライアントがいて、彼女は私にこう言いました:「私は独身でいることを怖がっていて、私のそばに男性が本当に必要です。」そのような場合、女性は自分自身に力を与え、勇敢になる必要があります。

男は人生における永久的な贈り物ではありません。運が悪いと関係は終わります。男が人生を支える万里の長城になるという約束はありません。

男性も離婚し、離婚によってトラウマを抱えています。彼らは愛のパートナーへの感情的な愛着のために、人生を前に進めることができません。

どうすればもっと勇敢になれますか?どうすれば恋人たちのことをすぐに忘れて、振り返ることなく人生を前に進めることができるでしょうか?私たちをサポートする魔法の方法はありますか?はい!

以下に、私が何年にもわたって自分のために行った魔術の儀式について書きます。女性は男性を見つけることにもっと引き寄せられるため、すべての女性がこの種の魔術の儀式をしたいと思うわけではありません.

しかし、女性が過去のトラウマ的な記憶という形で潜在意識に閉塞を持っている場合はどうなるでしょうか?この場合、女性は非常に勇敢になることを選択します。

 

 

 


 

今日のビジネス:火星の悪魔

 

 

これは、火星、Barzabel、Graphiel のシールが付いた火星の惑星のお守りです。
これは、火星、Barzabel、Graphiel のシールが付いた火星の惑星のお守りです。右下隅に Barzabel のマジック スタンプが表示されます。

 

火星の悪魔 Barzabel と一緒に儀式を行うことをすべての人に勧めます。この悪魔はタフです!あなたの関係が続くことを意図していない場合、彼はあなたの愛の関係を壊し、あなたを勇敢な人に作り直し始めるかもしれません.

Barzabelと一緒に頻繁に儀式を行っていたときの苦労を覚えています。私の潜在意識の奥底は、男性との愛とセックスへの欲求に燃えていました。

同時に、愛への恐怖という形で多くの不快感を感じました。私は奇妙な振る舞いをしました: ある夜、私は恋人に愛の呪文を唱え、次の夜、私は愛の呪文を元に戻し、Barzabel に勇気を与えてくれるように頼みました.

私の感情的な葛藤は1か月続き、突然、先に進むことにしました.私は素晴らしいスピードで人生を歩み、二度と振り返ることはありませんでした。

つまり、Barzabel は女性を非常に勇敢にすることができます。なぜ勇敢な女性が男性を必要とするのでしょうか?はい、それは良い質問です。彼女は男を必要とせず、男を望んでいません。

一生、Barzabelと一緒に儀式を続けることをお勧めします.この悪魔は武術と魔女の戦いの術を教えています。

敵は魔女に対して無力になります。これは、この悪魔が魔女に常に死んだ兵士を召喚するように促し、死んだ兵士が非常に優れた保護呪文を教えてくれるからです。

死んだ兵士とその力を扱える自信がついた後、Barzabel は私に死んだ将軍と儀式を行うように促しました。死んだ将軍は、心を所有し、洗脳するため、女性を非常に勇敢にします。

Barzabelと死んだ軍のスタッフと一緒に10年間の定期的な儀式の後、女性は大きく変わります.彼女はとても勇敢になります。男もとても勇敢になります。

 

 

 


 

今日のビジネス:決して泣かないでください!

時は金なり!

 

今日、私は泣くことはありません。私は若い女性の頃、よく泣いていました。これは内面のストレスを取り除く方法だったので、泣く必要があると感じました。私は人生の犠牲者のように感じました。命も怖かった。

Barzabel は、人に大きな力を与えることができます。泣く必要はありません。もちろん、人生には問題があるかもしれません。しかし、私は泣くことはありません。私が感じる感情は非常に異なる場合があります:

恐れ(めったに起こらず、大きな突然の問題が発生した場合)

イライラする

怒り

人を嫌う(めったに起こらない)

泣きたくなったら、少し涙を流しても構いませんが、やめなければなりません。火星の悪魔は、感情をコントロールし、感じることをどんどん減らしていくことを教えています。

パートナーへの愛などの感情も消え去り、中立または不活発になります。一部の女性は愛を切望しており、この問題により、間違った男性と一緒にいることがよくあります.

これらの女性は虐待を受け、家庭内暴力の犠牲者になります。なぜ女性は自分のそばに男性が必要なのですか?この切実な必要性さえ理解できません。

愛のパートナーなしでは生きていけないなら、クバーザベルと死んだ軍のスタッフと頻繁に儀式を行うべきです.これらの精霊はあなたの心を洗脳し、あなたを非常に勇敢にします.

 

 

 


 

今日のビジネス:

死者があなたを所有できるようにする

 

 

死んだ兵士が常にあなたを所有できるようにします。死んだ兵士は、あなたの行動を制御し、特定の行動を禁止するように指示されなければなりません。

死んだ兵士を信頼し、一緒に多くの儀式を行った場合、あなたと数人の死んだ兵士のために人形の魔法を行うことができます. あなたの潜在意識にはいくつかのスピリットがあるため、この魔法は非常に強力です。

死者は人を洗脳し、思考パターンを大きく変えます。そのような呪文は、恋人をすぐに忘れるのに役立つ. 精霊はあなたに昼夜を問わず働くことを強い、あなたは過去の恋人のことを考える時間がなくなります。あなたは6ヶ月以内にあなたの恋人を忘れます.

 

 

 


 

今日のビジネス:

オリンピック精神 Phaleg

 

 

Olympic spirit Phalegは、Arbatel De magia veterumに記載されており、これが彼の印章です。
Olympic spirit Phalegは、Arbatel De magia veterumに記載されており、これが彼の印章です。

 

この精神は火星の性質のものであるため、ArbatelのPhalegに関する情報はあまりありません。彼は女性の意志を固め、勇気を与え、戦争の芸術を教えるので、すべての女性がこの精神を召喚するべきだと思います。

それはこの精神についてそう書かれています:「Phalegは、火星に関連するものを支配しています。この精神は、好戦的な事件であなたを高い地位に引き上げます。」

出典:Arbatel De magia veterum

 

 

あなたが非常に勇敢になりたいなら、Phalegは良い精神です.この精霊はオカルト武術も教えてくれます。

Goetia の Marchosias は、深刻なパニック発作の時期を乗り越えるのに役立ちます。数人の第二次世界大戦の兵士との呪文がうまくいかず、私は非常に恐ろしいパニック発作の犠牲者になりました.

第二次世界大戦以来兵士を召喚したことがない人は、呪文が正しく機能しないときの気持ちを理解できません. 戦場に立っているような気分で、戦車から撃たれようとしていました。

死んだ兵士は非常に危険な精神であり、事故や死を引き起こす可能性が十分にあります. Marchosias は、彼と一緒に一連の儀式を行った後、私を落ち着かせました。

 

 

悪魔MarchosiasはGoetiaに記述されており、これが彼の印章です。
悪魔MarchosiasはGoetiaに記述されており、これが彼の印章です。

 

Marchosiasは、規律と状況への対処方法を教えています。勇敢で自信を持ちたいのなら、彼を探してください。

出典:Daemonolatry Goetia by S. Connolly

 

 

Marchosias は人々を非常に勇敢にすることができます。あなたが人生を恐れている場合に備えて、私が説明したすべての精神と一緒に頻繁に儀式を行ってください.

私は女性が人生を恐れていることを知っています。私も人生を恐れていましたが、それはずっと前のことです。今日、私は人生を恐れず、人生は良いです。私たちが人生を恐れるとき、人生は私たちにそれが難しいことを証明します.

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです