不動産および投資ポートフォリオ: Lucifer との協定はあなたをより豊かにしますか?


 

 

 

 

 

 


 

デーモン Lucifer は Grimorium Verum に記述されており、これが彼のシジルです。
デーモン Lucifer は Grimorium Verum に記述されており、これが彼のシジルです。

 

不動産および投資ポートフォリオ: 不動産と投資のポートフォリオ!金融危機の間、あなたの業務はうまくいっていません。私はこれを知っている。正直なところ、非常に経験豊富で、かなりの利益を上げている人もいます。

しかし、幸運なトレーダーは少なく、彼らは非常に悪い財政状況にあります.私は不動産および投資セクターのクライアントを抱えており、Lucifer との金融協定の主題に取り組みたいと考えています。

私のクライアントは男性で、魔術の経験はありません。これらの男性は、頭の中に Lucifer のハリウッドのイメージを持っており、kLucifer が彼らを非常に速く超金持ちにすると誤って考えています。

まあ、Lucifer は不動産トレーダーを金持ちにして非常に速くすることができますが、悪魔は高インフレと上昇する銀行金利に対して無力です。高インフレと銀行金利の上昇は、不動産関係者にとって主な問題です。なんで?

高インフレはあらゆるものを非常に高価にし、裕福な人々でさえお金を使いたがりません。銀行金利の上昇により、ローンは高額になり、住宅価格は下落します。

人々は、銀行の金利が上昇し始める前に、高額なローンを借りて、アパートや家を急いで売り払いたいとは思いません。人々はより手頃な価格の家に引っ越します。

この投稿では、Lucifer との協定に関する詳細情報を提供したいと思います。

 

 

 


 

不動産および投資ポートフォリオ:

金融停滞

 

私には定期的なクライアントがいて、彼らは6つのフィギュアサイズのビジネスを持っていました.彼らはコロナが発生する前にそのビジネスに携わっていました!今は廃墟のままです。

これらの人々は、クライアントを引き付けるためにお金の呪文を唱えることができるかどうか私に尋ねます. 金融危機がこれほど深刻な今、お金の魔法に多くの顧客を引き付ける力があるとは思えません。人々は仕事を持っていないからです。

そのような場合、私はクライアントにビジネス戦略を変更するようアドバイスします。つまり、B2B 業務を行うことです。現在、私たちは間もなく世界的な不況に陥ります。この景気後退は何年も続くでしょう。

事業戦略を変えない限り、財政停滞は解消されません。私は悲しい不動産業者の一人に言いました:「裕福なクライアントが必要です。そうすれば、あなたの財政は改善し始めます!」

 

 

 


 

不動産および投資ポートフォリオ:

Lucifer との契約

 

 

オカルトに慣れていない人々は、kLucifer との協定が彼らのビジネスに即座の改善をもたらすと考えています。しかし、魔法は瞬時ではありません!段階的です!

Lucifer と彼の悪魔は、次の方法でビジネス戦略を変更するのに役立ちます:

あなたを豊かな顧客にどんどん近づけます

新しいビジネス戦略をよく理解できるようにする

あなたを落ち着かせ、あなたのお金を賢く管理するのを助けます

あなたのビジネスが裕福なクライアントの数に依存せず、高インフレや銀行金利の上昇に悩まされていない場合、Lucifer との契約により、より早く金持ちになります。

しかし、現在クライアントの数が少ない場合は、クライアントの数を増やす方法を見つける必要があります。さらに、金持ちを引き付ける方法を見つけなければなりません。

Lucifer との財務協定は、ビジネス戦略の変更に役立ちますが、これは段階的なプロセスであり、すぐに結果が得られるとは限りません。

世界の経済状況 (誰もが一掃されること) を理解し、別のタイプのクライアントを自分に引き付けたいと思うようになるには時間がかかります。

ビジネス戦略の変更を開始するには、約 6 か月かかる場合があります。私は知っています:多くの人が借金問題を抱えています。この問題は恐ろしいです。また、不動産業者が悲しんで利益を求めていることも知っています。

Lucifer と彼の悪魔による魔術は、通常の経済状況下では強力です。また、ビジネスを経済的に存続させることもできますが、もちろん一夜にしてできることではありません。

したがって、即時の結果は期待できません。今の利益が最悪の場合は、この経済的苦痛から気をそらさなければなりません。瞑想をしたり、散歩に行ったり、子供と遊んだり、本を読んだり、リラックスしたりしてください。

 

 

 


 

不動産および投資ポートフォリオ:

B2B戦略

 

不景気 とはどういう意味ですか?それは、経済成長の鈍化、失業率の上昇、金融の停滞、退屈を意味します。クライアントの数が現在少ない場合、この低い数はさらに縮小します。

そのため、B2B 業務を行うか、ビジネス戦略を変更する必要があります。金融危機前と同じように考え続けていては、何の利益も得られません。

Lucifer と彼の悪魔との取引は、頭の中の思考パターンを変えるのに役立ちます。悪魔は、金融危機の規模と、すべての人が一掃されることを理解するのに役立ちます.

大衆はもはやあなたのクライアントになることはできず、より多くのお金を持ったクライアントが必要です.ビジネス戦略を変えると、財政は回復します。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです