ビジネスにおけるクリスチャン: 彼らはLuciferと小さな悪魔を崇拝しますか?


 

 

 

 

 

 

 


 

デーモン Lucifer は Grimorium Verum に記述されており、これが彼のシジルです。
デーモン Lucifer は Grimorium Verum に記述されており、これが彼のシジルです。

 

ビジネスにおけるクリスチャン: ビジネスにおけるクリスチャンは男性です。これらの男性は、Lucifer と彼の悪魔を崇拝しています。どうすればわかりますか?私はさまざまな国から何人かの男性クライアントを抱えており、これらの男性は私からLuciferとの金銭的契約を購入しました.

また、悪魔を使ったさまざまな種類の魔術について案内してほしいというキリスト教徒の男性クライアントも何人かいました。これらの男性はビジネスマンであり、Lucifer の悪魔の後援を必要としていました。

また、クリスチャンのクライアントが、自分の魂のために祈っている親戚について不平を言っているのを聞いた.私はいつも言っています:「あなたの親戚を無視してください」。

この投稿では、心配している親族と、ビジネスに興味のあるクリスチャンのために、いくつかの情報を提供したいと思います。

Lucifer との金銭的協定が結ばれた後、悪魔はキリスト教徒のビジネスマンにどのような影響を与えるでしょうか?

クリスチャンのビジネスマンは心配している親族にどのように対処すべきですか

クリスチャンのビジネスマンは、イエスに祈り続け、Lucifer を崇拝し続けることができますか?

この投稿が、Lucifer との金銭的取引を非常に望んでいる (しかし悪魔を恐れている) 男性にいくらかの安心を提供することを願っています。

 

 

 


 

ビジネスにおけるクリスチャン:

Lucifer は誰ですか?

 

Lucifer は地獄の皇帝です。 Lucifer は地獄の主神であり、彼の悪魔はマイナーな神です。もちろん、地獄という概念は比喩であり、地獄と呼ばれる物理的な場所を指すものではありません。

Lucifer と Yahweh (エホバまたはイエス・キリスト) は 2 つの異なる神ですが、同じ宗教の傘に属しています。私も時々イエス・キリストを召喚しますが、Lucifer と彼の悪魔の方が好きです。

伝説によると、Lucifer は神に非常に近かったとされています。これが始まりでした。キリスト教とイスラム教の両方のテキストから派生した理論によると、Lucifer は、神が最初の人間 (おそらくイブとアダム) を作成したとき、神に従順でした。

神がすべての天使に最初の人間に従うことを要求したとき、Lucifer は怒って反抗しました (彼はプライドが高すぎました)。これがキリスト教世界のサタン伝説の土台となっています。

悪魔は天国から地獄に落ち、Lucifer (光の担い手) の称号を失ったので、悪魔を Lucifer と呼ぶべきではないと主張する人もいます。

Lucifer と他の悪魔は、Grimoirium Verum に記載されています。Lucifer と彼の Archdemon Lucifuge Rofocale は Key of Solomon で言及されています。

Lucifer は Goetia でも言及されており、悪魔 Belial と悪魔 Paimon に関連しています。

 

 

 


 

ビジネスにおけるクリスチャン:

クライアントの声

 

ダイヤモンド事業に携わるキリスト教徒の男性が、Lucifer との金銭的取り決めを私から購入しました。 Luciferに自分の魂を売ってはいけない、と男に説明した

私はこの男に、満月ごとに Lucifer と彼の悪魔に定期的な贈り物を持ってくるよう提案しました (悪魔への贈り物)。これは、商売を手伝ってくれた悪魔に安全に恩返しをする方法です。

この男性のクライアントは、毎朝毎晩イエスに祈る必要がなくなったと私に言いました。もちろん、悪魔はその人に影響を与えました。

これでいいですか?はい、これは正常です。心配なら、Lucifer と彼の悪魔と一緒にイエス・キリストを召喚できます。イエス・キリストとルシファーに贈り物をすることができます。

私はまた、私にさまざまな種類のサービスを要求する厳格なクリスチャンのクライアントも持っています:

悪魔SallosとDantalionの愛の呪文

Clavicula Salomonis のシジルを使ったお金の呪文

惑星のタリスマンによるお金の呪文

Luciferとの契約(コロナの影響で商売が非常に悪かったため)

悪魔との魔術のトピックに関する私のアドバイス

これらのキリスト教徒のクライアントは、キリスト教の魔法について多くのことを知っており、Lucifer と彼の悪魔の魔法に心を開いていました。

これらのクライアントは、私に対して幼稚な恐怖の反応を示しませんでした。彼らは、私が白魔術と闇魔術の両方を実践していることを知っていました。大天使の魔術と悪魔の魔術です。

 

 

 


 

ビジネスにおけるクリスチャン:

心配している

親戚を無視してください!

 

 

これは、イエス、マリア、その他の精霊を使ったお金の呪文です。私は詩篇を読むために聖書を使います。ヤーウェ、イエス、マリアに祈ります。
これは、イエス、マリア、その他の精霊を使ったお金の呪文です。私は詩篇を読むために聖書を使います。ヤーウェ、イエス、マリアに祈ります。

 

心配することは何もないので、関係する親族は無視したほうがよいでしょう。気分に合わせて魔導精霊を調合。ある日、私はヤハウェ、イエス、マリア、悪魔 Sorath、大天使を召喚します。

また、聖書からいくつかの詩篇を読みました。聖書から詩篇を読むことは、魔法を強化するための非常に強力な方法です。それも好みの問題です。

時々、私は悪魔だけで魔法の呪文をするのが好きです.私の混合慣行には何の問題もありません。そうすれば、身内に安心して暮らせることを保証できます。

 

 

 


 

ビジネスにおけるクリスチャン:

であり続ける

キリスト教徒!

 

はい、もちろん、あなたはクリスチャンであり続けることができます。私もクリスチャンです。私はプロテスタントと正教会に属していますが、私は魔女です (私は魔術を実践しています)。

心の狭い人々は私を拒絶していました。私が悪魔と一緒に魔術の呪文を使ったので、彼らは私を恐れていました.私は悪魔がとても好きです。

しかし、あなたが他の人々とビジネスをしているなら、あなたの宗教的な魔法を秘密にしておくのは良いことです.宗教についてほとんど知らないと、人々は少し恐れることがあります。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです