不況、高インフレ、そしてあなたのビジネス:Lucifer、悪魔、アンデッドとの協定と呪文


 

 

 

 

 

 

 


 

悪魔LuciferはGrimorium Verumに記述されており、これが彼の印章です。
悪魔LuciferはGrimorium Verumに記述されており、これが彼の印章です。 Luciferは、私たちのビジネスがどこに向かっているのかをより深く理解します。

 

不況、高インフレ、そしてあなたのビジネスは相互に関連しています。あなたの顧客はあなたの商品やサービスに対してあなたに支払うお金が残っていないので、高インフレはあなたのビジネスにとって悪いことです。

高インフレはすべての人を傷つけます:貧しい人と金持ち。高インフレは経済成長の鈍化を引き起こします。遅い経済成長は不況です。

通常、不況は1年またはそれより少し長く続きます。しかし、私たちはコロナの時代に生きているので、現在の不況がいつ終わるかはわかりません。

景気後退がより深刻な景気後退に変わるのか、それとも景気がゆっくりではあるが確実に回復し始めるのかさえ、私たちは知りません。

この投稿は、ビジネス内の経済問題、現金の流入を加速する方法、およびビジネスのための他の実用的なガイダンスについて説明することを目的としています。

 

 

 


 

不況:

以前のクライアントは誰でしたか?

あなたの新しい

クライアントは誰ですか?

 

あなたのビジネスが顧客に依存している場合、あなたの過去の顧客は現在仕事やお金を持っていないことを理解することは役に立ちます。彼らはあなたの商品やサービスに対してあなたに支払うことはできません。

あなたはあなたのビジネス戦略を変えて、他のタイプの顧客をターゲットにしなければなりません:良い収入と良い仕事で。あなたの過去のクライアントはすべてのお金を食べ物と宿泊施設にのみ費やしています。

まだビジネスを営む人があなたのクライアントになることを期待しないでください。これらの人々には顧客がなく、彼らのビジネスは厳しい財政不況にあります。

会社の労働力の不況の間に何が起こりますか?彼らは降格と一時解雇に向かっています。したがって、あなたはいくつかの考えをし、あなたのビジネス戦略を変えなければなりません。そうすればあなたはあなたに高給の仕事をしている人々を引き付け始めます。

あなたがあなたの価格を下げるならば、それは助けにはなりません。以前のクライアントがあなたのサービスを買う余裕があるようにあなたがあなたの価格を下げるならば、あなたは実質的な利益を上げることができなくなります。

あなたは確かに知っています:あなたが稼ぐお金のほぼ半分は税務当局に行きます。あなたのために残された1/2はあなたの生活費、食物、保険および他の費用をカバーするのに十分でなければなりません。

私はお金のための欲望について「話している」のではありません!毎月の生活に最低限必要な金額は、この金額に2を掛ける必要があります。

あなたは月に一定の金額=あなたが稼ぐ必要があるお金で終わるでしょう。あなた方の何人かが気付くように、あなたが以前の顧客があなたに支払うことをまだ期待しているなら、彼らはお金を持っていないので、この金額は稼ぐことができません。

 

 

 


 

不況:

高価格は金持ちを引き付ける

 

裕福な人々には仕事とお金があります。彼らはあなたの商品やサービスを買う余裕があります。高価格を恐れないでください、あなたはそれらに慣れるでしょう。あなたの商品やサービスを含む高インフレのために、今日はすべてがより多くの費用がかかります。

しかしもちろん、事業の種類や支払わなければならない税額によっては、高額な商品やサービスが事業の存続に役立たない場合があります。一部の企業は、高インフレのためにもはやスタッフを雇用することさえできません。

高価格が適切な種類の顧客を引き付けるのに役立つものである場合、これはあなたにとって適切なビジネス戦略です。ただし、次の理由により、安定した月間利益を上げるには時間がかかります:

良い仕事をしている人だけをあなたのビジネスに引き付けるには時間がかかります

それは数ヶ月間利益を生むでしょう。数ヶ月は収益性が低くなります

別の視聴者向けのコンテンツを作成するには時間がかかります(ほとんどの人には仕事がないため、ソーシャルメディアを使用することはほとんど意味がありません)

不動産部門や投資部門でさえ、高インフレと不況のために苦しんでいます。彼らはより少ない顧客を持ち、より少ない収益性の高い取引をします。

中産階級が縮小していることを理解することが重要です。かつて大規模で成功したビジネスを運営していた人々の中には、会社が経済的損失を被っているため、現在は厳しい予算になっている人もいます。

私は私のクライアントである不動産ブローカーにこう言いました:「あなたは裕福なクライアントが必要です!」男はこう答えた。「私のクライアントは超金持ちである必要はありません。クライアントとして普通の人が必要です。」

私はその男性にこう言いました。「しかし、あなたの以前のクライアントには今は仕事がありません。それがあなたが私の助けを求めるようになった理由です。たくさんのお金を持ったクライアントが必要です。」

だから、あなたはあなたのクライアントについてのあなたの考えを再定義する必要があります。今では誰にとっても大変なことであり、場合によっては、高額にすることすら役に立たないこともあります。

これはあなたがしているビジネスの種類に依存します。しかし、高価格があなたのビジネスにとって良いものであるならば、あなたはあなたのビジネス戦略を変えて、そしてあなたがアフリカ諸国からさえ金持ちを引き付けるようにグローバルな報道を持っているべきです。

 

 

 


 

不況:

悪魔は世界経済を

変えることができますか?

 

いいえ、悪魔は高インフレ、株式市場の暴落、不況、戦争などの世界的な経済状況に対抗することはできません。協定について私に助けを求める場合は、次のことを知っておく必要があります。

経済成長が遅い場合、協定は100%期待に応えられない可能性があります

外側の悪い経済状況は同じままです(全世界)

 

 

 


 

不況:

協定はどのよ

うに役立ちますか?

 

しかし、クライアント(現在は仕事がない)にサービスを提供する代わりに本を書くことを計画している場合、Luciferとの協定があなたが成功した作家になるのを助ける可能性が高くなります (Luciferとの協定)。

あなたが非常に特別なタイプのビジネスを持っていて、毎月50000ユーロを稼ぐことが現実的な目標であるとあなたが見積もるなら、協定はあなたを助けるかもしれません。しかし、この目標が非現実的である場合、協定は失敗します。

協定はまた、あなたが長期の経済停滞を冷静に通過し、またあなた自身のために他の収入源を開くのを助けることができます。

悪魔Andromaliusを協定に含めると、ビジネスパートナーがあなたからお金を盗んでいるかどうかがわかります。Andromaliusは、盗まれたお金を回収するのにも役立ちます。

ビジネス内の最大の問題についての私の投稿を読んでください。これらの問題は、ほとんどの場合、以前のビジネスパートナーによって引き起こされます。

 

 

 


 

不況: 遅いを打ち消す

現金の流入

 

私は毎月3つか4つのお金の呪文をすることを勧めます。コロナ以前は、3か月ごとに1つのお金の呪文を使うだけで十分でした。今日、それはよりタフであり、あなたもタフでなければなりません。

満月の期間中にこれらの3つまたは4つのお金の呪文を唱えます。私の経験では、以前のクライアント(高給の仕事をしている)は2週間後に現れます。

お金が注ぎ込まれ始めます。しかし、コロナの前のようにほとんど毎日ではありません。しかし、それでも、お金はみんなをとても幸せにします。また、不動産ブローカーやマーケティング代理店に、死んだ銀行家を召喚するようアドバイスします。

これは私が個人的に行うことです。私は死んだ銀行家を私の神の一人と見なしています。亡くなった人は、営利目的のない月の間、私をとても落ち着かせてくれました。彼は良い指導をしてくれます。

 

 

 


 

不況: 債務と支出

 

債務は最初に支払わなければなりません。これは、すべての事業主にとって最優先事項でなければなりません。借金を返済しないと、事業に問題が生じます。

食費や生活費以外の費用については、非常にけちなことをお勧めします。あなたが怖いと感じたら、あなたの悪い財政状況のために、私はお金の呪文をノンストップで唱えることを勧めます。

とにかく失うものは何もありません。 1000のお金の呪文を唱えると、いつかターニングポイントがあり、お金があなたに流れ始めなければなりません。

 

 

 


 

不況: 忙しくなる!

 

時は金なり。不況の時期とその経済停滞を利用することができます:

Googleがウェブサイトと受動的な収入源をインデックスに登録できるようにする

インフレ率の低い別の都市に移動する

海外に引っ越して、手頃な価格で贅沢な生活を送る

人生は続く。諦めず、積極的に行動しましょう。ポジティブでとても落ち着いてください。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです