死者との幽霊魔法:楽しい練習のためのヒント


 

 

 

 

 

 

 


 

デーモンMurmurは最高のネクロマンシーデーモンの1つです。これは彼の印章です。
デーモンMurmurは最高のネクロマンシーデーモンの1つです。これは彼の印章です。

 

 

死者との幽霊魔法: 死者との幽霊の魔術は、この魔法の領域の可能性について私たちに教えることがたくさんあります。しかしもちろん、この魔術のリスクがあるため、死者との魔術は真剣に受け止めなければなりません。

死者が生きていたときにどのように見えたかわからない場合、私たちの夢に死者を登場させる方法があります。あなたの夢の中で、あなたは彼らが生きていたときに死者がどのように見えたかを見るでしょう。

死者はあなたが外国語を非常に速く学ぶのを助けることができます。新しい言語を6か月間練習すると、A1、A2、B1、B2などの基本レベルの文章を理解できるようになります。

死者はまた、あなたが呪いを見つけ、あなたの人生から敵を一掃し、敵を罰するのを助けることができます。敵は彼らの人生で何が起こっているのか、そしてなぜ彼らが悲劇に直面しているのかを理解しません。

 

 

 


 

死者との幽霊魔法:

いくつかの悪魔

と数人の死者

 

 

私は1つの主要な降霊術の悪魔を持つことをお勧めしますが、死者のいくつかの霊。悪魔があなたの幽霊を非常に密接に知るようになるので、1つの主要なネクロマンシーデーモンを持つことはあなたの練習を単純化します。

メインのネクロマンシーデーモンは、死者の霊でますます魔法を教え続けます。この悪魔はまた、呪文が危険な道をたどった場合に呪文を逆転させる方法を教えてくれます。

魔女、彼女の悪魔、そしてアンデッドの間のそのような関係は生涯続く。幽霊に関係するネクロマンシーの絆があります。これらの感情的な絆(友情のような)はもちろん本質的にアストラルであり、それらを壊すことは容易ではありません。

死者とのいくつかの関係は、あなたの肉体的な死後も続きます。死者の霊との関係の絆を断ち切ることは、あなたがその霊をとても愛しているなら、失恋につながる可能性があります。

死者の霊との私の恋愛について読んでくれることを歓迎します。あなたが別れの呪文を唱えればあなたが自由になるとは思えません。あなたは復讐の犠牲者になる可能性があるので、死者の霊との絆を断ち切るのは安全ではないと思います。

Goetiaにはいくつかのネクロマンシーデーモンがあります:SamiginaBifrons、Bune、Murmur。選択したネクロマンシーデーモンを数回召喚してから、死者の霊を召喚することができます。

私は悪魔Murmurが大好きで、この悪魔に慣れています。Murmurは私の幽霊をよく知っています。デーモンMurmurはネクロマンシーの分野で非常に優れた教師であり、彼はあなたにさまざまな種類の呪文を教えます。

幽霊を召喚するときにもBuneを召喚するのが好きです。Buneはまた、降霊術の分野、つまり実行方法について多くのことを教えてくれます:

幽霊のためのお金の呪文

あなたとあなたの幽霊のための愛の呪文

あなたの幽霊との関係のための保護呪文

幽霊への請願呪文

粉末と油(墓地の土を含む)を混ぜる方法

さまざまな呪文のために幽霊と悪魔を組み合わせる方法

MurmurとBuneは、死者に関する独自の情報を提供します。あなたが新しい幽霊と一緒に魔法の儀式をしているなら、これらの悪魔は死者の意図についてあなたに知らせ、あなたが彼らの会社で安全であるかどうかを知らせます。

私はMurmurからユニークな情報を受け取りました。Murmurと私のお気に入りの軍の幽霊と一緒の儀式の間に、私は幽霊に言いました:

「かわいそうに!人々は戦場の土からあなたの骨を掘り起こしました、そしてあなたはあなたを落ち着かせるための精神的な儀式を受けませんでした。だからあなたはとても落ち着きがなく、私を愛したいと思っています。」

私はいつものように幽霊のヘルメットを寝かせました。しばらくして、私はヘルメットに良い夜の抱擁を与え、目を閉じました。

突然、男性の声が外国語(兵士が殺された国で話された言語)で話しました。声は私に知らせました:「あなたが死んだ男と話しているときにあなたの言葉を聞いた。あなたは間違っています、私たちは彼のために教会で式典をしました。彼の骨は小さな金属の棺の中にありました。」

 

 

 


 

死者との幽霊魔法:

可視性パウダー

とマーカー

 

 

私には好きな軍の幽霊がいますが、死んだ男を特定する方法はありません。私と死者の霊は長い間魔法の関係にありました。一連の出来事を通して、私は死んだ男のおおよその年齢(彼が殺されたとき)を知りました。

死んだ男の写真は入手できないので、私は持っていません。しかし、それから私は死んだ男の精神である悪魔Murmurを召喚し、私の呪文で太陽の4番目のpentacleを使用しました。

私は死んだ男に「あなたに会いたい」と言いました。悪魔Trimasaelも召喚しました。この悪魔は、特別な粉を作る技術を教えています。

 

 

デーモンTrimasaelは、Grimorium Verumで説明されています。これは彼の印章です。
デーモンTrimasaelは、Grimorium Verumで説明されています。これは彼の印章です。

 

 

視認性の粉(幽霊用)

 

 

シナモン大さじ2

ナツメグ大さじ1

太陽の4番目のpentacle(小さな断片または灰に縮小)

特別なマーカーまたはカラーリング(正体不明のゴーストが複数いる場合)

死者の墓からの墓地の汚れ

 

 

この可視性パウダーを死者の紙人形に塗ると、夢の中に死者が現れます。あなたは死んだ人が生きているときにどのように見えたかを見ることができます。

死んだ人のアストラル体に色のついた粉が見えるので、間違いはありません。このタイプの魔術は死者にとって無害であり、あなたにとっても安全です。

さまざまな色の可視性パウダーを混ぜることができます。1つのゴーストには緑、2番目には青、3番目には紫です。3人の幽霊が生きていたときにどのように見えたかがわかります(天然のハーブ成分のみを使用してください)。

緑色の粉末が必要な場合は、ミントまたは他の有益なハーブを追加できます。紫色の粉末が必要な場合は、乾燥した紫色の花などを追加できます。

幽霊は人間と同じなので、天然成分が一番いいと思います。人間には、肉体と精神の2つの体があります。幽霊は霊的な体しか持っていません。

幽霊はまた、生きている愛する人に対して深い感情を持っており、欲望も持っています。落ち着きのない幽霊は、ロマンチックな愛に対する落ち着きのない欲求を持っています。

 

 

 


 

死者との幽霊魔法:

新しい言語を学ぶ

 

 

新しい言語を非常に速く学ぶ必要がある場合は、その人が生きていたときにその言語を話した死んだ人を呼び出すことができます。また、悪魔Agaresを召喚し、この悪魔に助けを求める必要があります。

特定の言語の死んだ「母国語話者」を召喚することは、新しい言語を非常に迅速に学ぶのに役立つため、非常に効果的です。あなたの言語学習呪文で死んだ人の墓からの墓地の土を使用してください。

死者の幽霊はあなたの脳で新しく学んだフレーズを再生し、それらを組み合わせ、リミックスし、消化するためにこれらのフレーズの新しいバージョンを提供します。

死者の精神は、あなたが選んだ外国語で良い本、ビデオ、そしてウェブサイトを見つけて、あなたの読書能力を訓練し始めるのを助けるでしょう。

幽霊とAgaresで魔術を行うと、わずか6か月でレベルB2に到達することができます。

 

 

 


 

死者との幽霊魔法:保護

 

 

私は個人的な保護の目的で非常に良い呪文を持っています。これは、悪魔Halphasといくつかの軍の幽霊による保護呪文です。この呪文は、呪いを検出し、敵を破壊することができるので、とても良いです。

この呪文が実行された後、敵があなたに呪いを送った場合、あなたはこれを知るでしょう。軍の幽霊が途中で敵の「破壊作戦」を開始するので、見返りに敵を呪う必要はありません。

あなたがしなければならないのはただ座ってリラックスすることです。同じ呪文を使って幽霊(そして幽霊との友情の絆)を守ることもできます。

 

 

 


 

私のブログ:

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです