
葬式後の幽霊の魔法の儀式 :葬儀後の儀式は、悪魔のBifronsの助けを借りて行われます。彼はGoetia、Pseudomonarchia Daemonum、および他のいくつかの古代のオカルトソースで説明されています。
以下に、Bifronsに関するさまざまな情報を示します。
葬式後の幽霊の魔法の儀式 :
GoetiaのデーモンBifrons
Bifronsは46番目の精神であり、彼はkEarlとしてランク付けされています。彼はモンスターの形で現れますが、人間の形をとることもできます。
この精神は、占星術、幾何学、その他の芸術や科学を教えることができます。彼はあなたがあなたの選んだ芸術と科学であなたを非常に知っているようにします。
Bifronsは、宝石やさまざまな種類の木材の特性も明らかにします。さらに、Bifronsは死者の配置を変更し、別の場所に配置します。
彼は6つ(しかし実際には60)の軍団を統治しています。
出典:Goetia
葬式後の幽霊の魔法の儀式 :
Bifronsおよび
Pseudomonarchia Daemonum
悪魔Bifronsはモンスターの形で現れますが、人間の形をとることもできます。彼は人々に占星術、幾何学、その他の芸術や科学を素晴らしく知ってもらいます。
彼はあなたにハーブ、宝石、そしてさまざまな種類の木の特性を教えることができます。Bifronsは死者の配置を変更し、体を場所から場所へと移動させます。
Bifronsは26の軍団を支配しています。
出典:Johann Weyer、Pseudomonarchia Daemonum
Bifrons: Daemonolatry Goetia
Bifronsはネクロマンシーデーモンであり、彼はあなたが死者とコミュニケーションするのを手伝うことができます。この精神は、死者がより速く、より簡単に物理的な飛行機を離れるのを助けることができるので、葬式の間に呼び出すことができます。
Bifronsは、死んだ祖先を称え、連絡を取り合うのに役立ちます。
出典:Daemonolatry Goetia by S. Connolly
故人は地獄で迷子になりました

死んだ人の中には自分の過ちを恥じて、さまざまなレベルの地獄に到達したと不平を言ったり泣いたりするのが好きな人もいます。
これらの故人はまた、彼らが死んだ場所で部分的に立ち往生しており、完全に混乱しているように見えました。故人は長い間そのような状態にある可能性があり、これは多くの要因によるものです:
人が突然死んだ場合
死が非常にトラウマだった場合
私の幽体離脱の間に、私は多くの故人に会いました。彼らは自分たちがすでに死んでいることに気づかず、私に来てこう言いました。帰り道を教えていただけますか? 「「
葬式後の儀式:その目的
葬儀後の儀式の目的は、故人の魂が彼らがすでに死んでいて、彼らが今別の状態にあることを理解するのを助けることです。儀式の間、私はBifronsまたはBuneやMurmurなどのより多くの降霊術の悪魔を呼びます。
Bifronsは、この悪魔が死者が物理的な飛行機をより速くそしてより簡単に去るのを助けることができるので、埋葬後の儀式の間に呼び出すことができます。
Bifronsは、物理的な世界から精神的な次元への道のりで故人のガイドとメンターです。葬式の後の儀式は、故人が平和と静けさを見つけるのを助けるために魔女によって行われます。
地獄のさまざまなレベル
地獄にはいくつかのレベルがありますが、レベル1とレベル2がメインレベルです。レベル1とレベル2に達した人は、自分自身が悪である必要はありませんが、仲間の人間に親切ではなかったでしょう。
レベル1とレベル2で誰が地獄に落ちますか?
他の人を殺し、その後自分たちが戦争で亡くなった兵士
不誠実であるという慢性的な習慣を持っていた男性と女性
「親切ではない」心を持つ他の多くの人
そして申し訳ありませんが、私はあなたを失望させます:魔女は地獄に行き着きません。
私のブログ:
これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです。