ゴーストマジック! 死んだアーミー スタッフによるゴースト マジック: 問題のトラブルシューティング方法


 

 

 

 

 

 

 


 

死んだアーミー スタッフを伴うゴースト マジックは、デーモン Murmur によってサポートされています。Goetiaの鬼Murmurの印章です。

 

 

ゴーストマジック: 軍参謀が死んだゴースト魔法はとても役に立ちますが、突然魔法が効かなくなることがあります。これには理由があります。その理由を説明できるのは、あなたの幽霊だけです。

この投稿では、あなたができるさまざまなタイプの魔法について説明したいと思います。また、呪文が突然効かなくなった理由を知る方法も説明したいと思います。

 

 

 


ゴーストマジック:

ゴースト1つで十分?

 

 

1 人の軍の幽霊は、複数のタスクを実行し、複数の呪文に参加し、複数の人々に影響を与えるのに十分強力です。幽霊を自分のボディーガードとして持つと同時に、次のようなさまざまなミッションに幽霊を送ることができます:

いくつかの愛の呪文に参加し、いくつかのターゲットに影響を与える

いくつかの防御呪文に参加し、敵に対処する

特定のスキルを教えます

デッドライン、仕事のタスク、その他の個人的なタスクを達成するのに役立ちます

ゴーストは、ミッションを達成するたびに強くなります。霊もあなたの潜在意識の支配的な部分になり、明 dreams夢の中で死んだ人を見るようになります。

夢の中で死者を見るのはとても興味深いです。私と軍の幽霊のために一連の呪文を唱えた後、私は明夢を見ました。夢の中で、そして初めて、私は軍の幽霊と向かい合って立っていました。

夢の中で、私は恥ずかしがり屋で、軍の幽霊に敬意を感じていましたが、私は死んだ男が好きで、彼の制服を細部まで見ました。

次の日、私は軍服に関する情報をいくつかチェックしましたが、私の夢の正確さに驚きました。私はその男が色白の肌と金髪の髪をしているのを見た.彼にはひげがありませんでした。


ゴーストマジック: 幽霊に質問する

 

 

呪文が突然効かなくなった場合、これには深刻な理由があります。幽霊だけが呪文を続行できない理由を知っているので、幽霊にいくつか質問をする必要があります。

元の呪文をキャンセルする必要はありません。呪文が効かなくなった理由はいくつか考えられるかもしれませんが、あなたの理論は間違っています。これは私の軍の幽霊との私の経験です。

幽霊に説明を求めるにはどうすればよいですか?私と死んだ男はとても長い間一緒にいるので、幽霊は私の一部です. 夜間は戦闘用ヘルメットをベッドに置いています。私とオバケは一つのベッドで一緒に寝ます。

寝る前に、私は幽霊に尋ねます: 「ベイビー、どうして今その呪文が効かないの?」

翌日、幽霊は呪文が効かない理由を教えてくれます。あるケースでは、それが法的な理由で、呪文の対象に問題があった。呪文を唱えて、幽霊に質問に答えてもらうこともできます。答えは、夢の中で、または別の方法であなたに与えられます。

別のケースでは、いくつかの問題がありました。軍の幽霊を召喚して呪文を唱えた。その夜、夢に幽霊が現れました。

幽霊は、私が問題を経験した理由を説明しました: 「あの男は私の軍歴が好きではありませんが、私に対するあなたの愛は盲目であり、あなたは私を無条件に愛しています。」

別のケースでは、私と悪魔がクライアントに代わって魔法の呪文を唱えました。この呪文には軍の幽霊が参加していた。夢の中に幽霊が出てきて、私にこう言いました:

「ターゲットの防御を突破することはできません。男には保護があります。別の魔女が関与し、対象を守っている」

 

 

場合によっては、恋の呪文が効かなくても、タロット占いを行うことができます。カードの象徴から、愛の呪文がターゲットに拒否され、跳ね返されていることがわかります。

これの最も可能性の高い理由は、対象が魔女からの保護を受けていることです。

 

 

 


ゴーストマジック: 呪文のトラブルシューティング

 

 

生活上の問題の解決策を見つけることができます。しかし、人生の問題の中には解決できないものもあり、それらは放棄するのが最善です。

漂白剤を使用した魔法の呪文は、問題の解決策を見つけるのに役立つため、素晴らしいものです。場合によっては、問題が非常に複雑になることがあります。

軍の幽霊は、過去、現在、未来についての事実を知っているため、魔法の最良の味方です。軍の幽霊に問題の解決策を探すように頼むと、幽霊はあなたの脳内にいて、問題を解決してくれます。

幽霊の指示に従って行動することを期待してください。自分の右手が自分の手ではないことを知っています。私の利き手は私の軍の幽霊のもので、男は私の右手を使って私の呪文を表現しています。

呪文を唱えて問題の解決策を見つけると、軍隊の幽霊が奇妙な夢を送ります。1年後、あなたは夢を理解し始めるでしょう。なぜなら、あなたは人生の問題の解決策を見つけているからです。

 

 

ゴーストマジック: 漂白剤の呪文

 

 

必要になるだろう:

Murmur の印章

兵士の墓からの墓地の土 (または彼の墓からの戦闘用ヘルメット)

漂白剤

ネジロック付きガラス瓶

元の問題の説明が記載された小さな紙

はさみ

悪魔の Murmur を召喚してから、軍の幽霊を召喚します。問題を説明し、問題を解決するのを手伝ってくれるように依頼してください。

問題の説明を含むリストを切り取ってください。すべての紙をガラス容器に入れ、漂白剤を注ぎます。儀式を終える。問題の解決策が見つかります。

 

 

 


私のブログ:

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです