月の惑星のお守りとそれがどのように役立つか


 

 

 

 

 

 

 


 

これが月のアミュレットです。

 

 

これが月のアミュレットです。次の記号で構成されます:

月の広場

惑星月の印章

月の精霊の印:Hasmodai

ムーン・リーダー・スピリットと精霊の群れ: Schedbarschemoth Schartathan

月の知能の精霊の印: Malcha betharsithim hed beruah schehakim

 

 

 


 

月の広場

 

 

これは月の正方形です。

 

 

月の正方形には 9 行 9 列あります。9 x 9 = 81 個の数です。すべての数字の合計は 3321 です。数字は、別の Moon スクエアから取得されます。

その正方形はヘブライ文字で構成されています。ヘブライ文字にはそれぞれ数値があります。このようにして、数字のある正方形が得られます。

惑星月の印章と精霊の印章は、ある数字から別の数字への線をたどることによって得られます。

 

 

 


 

ムーンアミュレット:

魔法に最適な時期

 

 

これが生命の樹です。
Yesod は、惑星月によって支配されています。月の護符を作成したい場合は、Yesod の魔法のルールを使用できます。

 

 

月の精霊を使った魔法では、Yesod の魔法のルールを使用します:

支配惑星:月

最高の日: 月曜日

占星術の時間: 月 (astrological hour of the Moon)

紙の印章の色: 紫

キャンドルの色:シルバーまたはパープル

金属: シルバー

数: 9

魔石:クリアクォーツ

いくつかの惑星の位置も考慮する必要があります。月が良好な月の邸宅にあり、良好な位相であることを確認してください。月は大きくなるか、満杯になるはずです。

Lunar mansions をチェックして、最も適した月の邸宅を選択するのも賢いアイデアです。

 

 

 


 

月のアミュレット:

どのように役立つか

 

 

「月のアミュレットは数字の入った1マスで構成されています。月の正方形には 9 行 9 列あります。9 x 9 = 81 個の数です。すべての数字の合計は 3321 です。

インテリジェンススピリットとムーンデーモンのシジルはムーンスクエアから生まれる。知性霊は良いが鬼霊はわがまま。

 

 

月が空に縁起が良いとき

 

 

月の護符が銀に刻まれている場合、それは持ち主を愛らしく、愉快で、陽気で、名誉あるものにして、すべての悪意を取り除きます。

月の護符は、旅の安全、富の増加、体の健康をもたらします。月のアミュレットは、敵やその他の邪悪なものを、あなたが追放することを望む場所から追い払います。

 

 

月が悪い天の位置にあるとき

 

 

月のお守りが鉛の板に刻まれていると、どこに埋められようとも、その場所は不幸になり、住人は不幸になります。船、川、噴水、工場も悪影響を受けます。

月のアミュレットは、すべての人を不幸にし、人々に家 (そして国さえも) を去らせます。月のアミュレットは、医師、雄弁家、およびオフィスにいるすべての人の職務を妨害します。 」

The Magus, Francis Barrett

 

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです