ネクロマンシーと悪魔の魔法:魔女、悪魔、アンデッドの間の合意と結婚


 

 

 

 

 

 

 


 

降霊術と悪魔の魔術を組み合わせることができ、協定を結婚にまで拡大することができます。

 

 

降霊術と悪魔の魔術は無限の方法で組み合わせることができ、さまざまな種類の協定を精神的な結婚に拡張することができます。私の信者の一人が私に尋ねました:「私は悪魔と結婚したいです。これは可能ですか?」

私はすでに大魔王との結婚協定を結んでおり、そのような結婚協定は非常に深刻であると彼女に話しました。一部の人々は、悪魔と結婚することは不可能であるという意見です。

もちろん、正式に悪魔と結婚することは不可能ですが、儀式サークルのプライバシーの中で悪魔と結婚することはできます。

悪魔との結婚は、あなたが突然あなたが好きな人や他の精神に出会った場合、長期的にはあなたの人生を複雑にする可能性があります。これは、あなたと結婚協定のために選ばれた悪魔との間の絆のためです。

あなたとあなたが選んだ悪魔の間の絆はアストラル界に存在し、それは夫と妻の間の絆と同じくらい現実的です。二人の人間が離れたいときは離婚が必要です。これは修正に時間がかかる場合があります。

 

 

 


 

結婚の協定:なぜですか?

 

 

悪魔BelialはGoetiaに記述されており、これが彼の印章です。

 

 

悪魔はあらゆる種類の危険からあなたを守ります。この悪魔があなたを物理的な危険から守ることができないとしても、彼はあなたの夢を通して入ってくる危険についてあなたに警告します。

その日が来て、あなたが危険に直面して立っているとき、あなたは突然、悪魔があなたのために脱出計画を立てたことに気付くでしょう (例:燃えている建物の階段)。

経済的支援のために悪魔と結婚することもできます。これは、悪魔があなたをすぐに金持ちにするという意味ではありませんが、すぐにあなたはあなたが他の人よりもはるかにうまくやっていることに気付くでしょう(財政的に)。

 

 

 


 

悪魔は賢い

 

 

Luciferと彼の悪魔はあまりにも賢く、彼らは未来を知っています:誰がいつ死ぬのか。あなたはあなたの将来の家のためにお金を稼ぐ必要さえないかもしれません。

悪魔はあなたが適切な場所に、適切な時にそして適切な人と一緒にいるのを助けます。あなたが愛されていたからといって、家があなたのものになるかもしれません。

巨大な家に2倍の家賃を払う余裕がない人もいます。あなたは家を相続するかもしれません。

 

 

 


 

結婚協定

商取引です

 

 

悪魔には肉体がないので、悪魔とのキスやセックスはありません。悪魔は本当のパートナーへのあなたの憧れを沈黙させることはできません。

悪魔と結婚することを望むなら、あなたは自分自身で幸せであり、肉体的なパートナーなしであなたの人生を生きることができることを確認したいかもしれません。

あなたが物理的なパートナーとデートすることを計画しているなら、悪魔と結婚の協定を結ぶことには意味がありません。これはあなたの関係に合併症を引き起こすだけです。

あなたの霊的な結婚のために高位の実体を選ぶことを忘れないでください。そのような大魔王はあなたの日常の問題を解決するためにあなたに他の悪魔を送ることができます。

知っておくと賢いことです。なぜあなたは直接悪魔と結婚したいのですか。機能不全の(厄介な)人間関係の一部になりたくなく、自分のキャリアに集中したいからですか?

もしそうなら、高位の悪魔とのそのような結婚は、失恋やあなたの仕事の能力を消耗させる関係からあなたを守ります。一般的に言って、あなたは悪魔と、そしてまた死者(非常に高いランク、力、能力または地位)と結婚協定を結ぶことができます。

そのような協定はあなたに与えるでしょう:

物理的な危険からの保護

他のタイプの保護

非常に強力な財政支援

非常に高い作業能力

生活のサポート(生活が楽になります)

魔術の知識

しかし、私が言ったように、あなたが悪魔と霊的な結婚をしているなら、あなたの人生の他の部分は空になるかもしれません。あなたが孤独を愛し、パートナーなしで生きることができるなら、そのような協定はあなたに多くの利益をもたらすでしょう。

 

 

 


 

どの精神があなたに最適ですか?

 

 

あなたのメインデーモンまたはあなたのパトロンデーモンがあなたの最良の選択です。霊的な結婚の協定を結ぶ前に、何年にもわたって悪魔を知ることは非常に重要です。

エンティティのいくつかの良い選択は次のとおりです:

Lucifer(財政支援)

Lucifuge Rofocale(財政支援)

Belial(ステータスとお金)

非常に上位の死んだ軍隊の男性(高い作業能力と敵からの保護のため)。これは、兵士の軍隊があなたの仕事を手伝い、あなたのためにあなたのビジネス戦略を計画するからです。

あなたがあなたを物理的にそしてまたあなたの富を破壊したい競争相手がいるならば、そのような実体はあなたにとって良いです。

死んだ銀行家(お金と銀行ローンのために

 

 

 

 


 

結婚の条件

 

 

悪魔との結婚協定の条件を策定するときは、細心の注意を払う必要があります。上位の悪魔と交渉したり議論したりするのは良い考えではないと思います。

あなたの基準に合わない機能不全の関係やパートナーからあなたを守るために、高位の悪魔に頼むだけです。経済的支援が必要であり、[選択した金額の合計]を稼ぐという野心があることを追加できます。

助けを求め、結婚の条件はそのようなものであると述べてください:

あなたはあなたが選んだ悪魔の忠実な崇拝者になります

あなたには(高位でユニークな能力の)死者と悪魔と協定を結ぶ権利があります

あなたがあなたの財政状況に満足している限り、あなたは高位の悪魔との結婚協定になります

経済的支援に不満がある場合は、契約をキャンセルして、別の上位の精神と結婚することができます

悪魔とのセックスはありません(あなたが眠っている間、悪魔はあなたとセックスすることができます)

なぜセックスしないの?そのような行為には危険があります:あなたは悪魔のためのエネルギーのプールになります。あなたのアストラル体は多くの方法で疲れ果てています:悪魔はあなたを食べます。

これは、健康上の問題や長期的には寿命の短縮につながる可能性があります。まれに悪魔とセックスすることは完全に大丈夫であり、あなたのアストラル体に害を及ぼすことはありません (悪魔とのセックス)。

 

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです