Lucifer、Lucifuge Rofocale、Mephistophilisとの金銭的合意:懸念、問題、解決策


 

 

 

 

 

 

 


 

Lucifer、Lucifuge Rofocale、Mephistophilisとの金銭的協定は非常に強力です。彼らはお金を持ち込みます。これらは、Grimorium VerumのLuciferとClauneckの印章です。

 

 

Lucifer、Lucifuge Rofocale、Mephistophilisとの金銭的協定は非常に強力です。彼らはあなたの経済的目標を達成するためにあなたの意志と決意に従ってお金をもたらします。

あなたが経済的安全を達成するために何もしない間、お金は空から注がれません。悪魔は通常、何をすべきかを示し、あなたの夢に基づいて行動するためのインスピレーションを与えます。

そのような協定の欠点は次のとおりです:仕事と創造的なプロジェクトへの狂った執着。あなたの仕事への愛着は非常に強く、あなたはあなたの人生の他の問題のある側面に苦しむでしょう。

Lucifer、Lucifuge Rofocale、Mephistophilisは、金銭協定を結ぶための最も強力な悪魔であると言われています。しかし、そのような悪魔は魔女から報酬を得たいと思っています。

 

 

 


 

協定に関する警告:

Grimorium Verum

 

 

デーモンLuciferはGrimorium Verumに記述されています。これは彼の印章です。

 

 

「GrimoriumVerumの最初の部分には、悪魔を召喚するためのさまざまな印章と指示が含まれています: 彼らを来させ、あなたが彼らに持って来るように頼んだものは何でも持ってきてください。

これらの種類の生き物は無料で何も提供しません。精霊はあなたに彼らのサービスを無料で提供しません。彼らは常にいくらかの支払いを望んでいます。

精霊は彼らの親しい友人だけに仕えます。協定には、暗黙(サイレント協定)と見かけ(言葉による協定)の2種類があります。

スピリッツにはさまざまな種類があります。良いものと悪いものがあります。あなたが合意をし、悪魔に何か(あなたのもの)を与えなければならないとき、あなたは注意しなければなりません。 「」

出典:Grimoirium Verum

 

 

 

 


 

私は私の愛の人生を売りました

 

 

これは、Grand GrimoireのLucifuge Rofocaleの印章です。

 

 

私はお金と引き換えに私の愛の人生を売りました。私はLucifer、Lucifuge Rofocale、Mephistophilisと多くのそのような協定を結んでいました、そしてこれらの呪文のスピードは今では巨大です。

私は自分のビジネスと仕事だけに集中したかったのです。愛の関係は大きな気晴らしであり、絶対に正しい人生のパートナーを見つけるのに非常に長い時間がかかります。

Luciferと彼の悪魔といくつかの協定を結んだ後、私はSEOスコアの改善に非常に忙しくなりました。グーグルでの視認性を向上させた後、お金は常に現れ始めました。

悪魔は私の愛の生活をしっかりと守り、10年間私を独身に保ちました。悪魔は一人の女性のこのエネルギーを食べているようです。

悪魔が私の人生の道を切り開き、潜在的な恋人に関してそれを不妊にしたことも事実です。私はこの10年間、多くの出会い系サイトを頻繁に訪れていましたが、まったく一致するものが見つかりませんでした。

私は自分のビジネスでとても忙しかったので、愛を気にしませんでした。ロマンチックな関係はお金と仕事の面で私を制限する可能性があるので、私はまた私の自由を楽しんだ。

 

 

 


 

あなたがあなたの

王子に会ったらどうしますか?

 

 

これは、Black Ravenの悪魔Mephistophilisのシールです。

 

 

私は、そのような協定、懸念、問題、および解決策について、志を同じくする人々からいくつかの意見を受け取りました。金融協定は非常に深刻な問題であるという結論に達しました。

あなたが単一のステータスから恋愛関係になりたいのであれば、あなたの財政協定に関してあなたができることがいくつかあります (あなたがあなたの愛の人生を悪魔に売った場合)。

これらの3人の悪魔を召喚して状況を説明し、協定を変更する許可を求めるのが賢明です。経済的支援と引き換えに、物理的でないものを交換することができます。

この「非物理的な何か」は、アイデア(何かをする計画)または感情である可能性があります。感情は彼らのエネルギーの中で生であり、悪魔の食べ物のようであると言われています。

また、そのような財政協定を結んでいた人々は、人間に恋をするたびに、お金の流入がすぐに止まることに気づきました。私は今、自分の協定について真剣に心配しています。

私は死ぬまで素敵な人に会う予定はありませんでした。それで私はLucifer、Lucifuge、Mephistophilisと協定を結び、お金と引き換えに私の愛の人生を彼らに売り払いました。

私はまた、私たちが今やパートナーのようになっているので、私はあなたと一緒にいて喜んでであり、忠実であることを約束することを悪魔に話しました。

そして、悪魔はすぐに同意しました、お金は常に現れ始めて、止まることはありませんでした。この協定のために、私は人間との恋愛関係に入ることができないと思います。

悪魔が私に腹を立てたらどうしますか?彼らは私を破壊するでしょう…これが最近私を最も悩ませているものです。悪魔は保険会社のようなものです。悪魔は人と物を区別しません。つまり、お金が入らなくなる可能性があります。

協定のエネルギーは次のように機能します:

誰かまたは何か新しいものが私たちの周りにあるとき、それは自動的に負債または資産として含まれ、お金は減らされます。

ただし、同じ人物やオブジェクトを別の場所に配置しても、すべてが以前と同じままになる場合があります。

しかし、志を同じくする人々の中には、金融協定は形を変えて言い換えることができると私に言った人もいます。さらに、これらの人々は、金融協定は時間とともに古くなり、更新されなければならないという意見でした。

あなたは新しい協定を結び、男性または女性を愛するあなたの能力を売ることができます。あなたのパートナーは、彼または彼女が知っていればこれを理解するでしょう:悪魔との契約がどのように機能するか。

私はLuciferとDantalionとそのような協定を結び、男を愛する能力を売りました。それから数日後、私は夢を見ました:

私と男はベッドにいます、彼は私を愛していますが、私が反応しないことに気づき、ベッドと枕を叩き始め、私に怒鳴ります。

彼は私に尋ねます:あなたは愛の呪文にいくら請求しますか?彼は私が彼を愛することができるようにいくつかの呪文を唱える目的で私に1000ドルをくれました。

 

 

 


 

詰まったエネルギーはお金を止めます

 

 

 

私もこれに気づきました:私はキャリアエリア(風水)に私のバスルームを持っています。2019年9月、私は巨大な予備のオウムの檻を約2か月間トイレに入れなければなりませんでした。

お金がすぐに止まり、心配になりました。それから私はその檻を別の場所に移しました:1.5ヶ月後、お金は私の人生に再び氾濫し始めました。

したがって、家具の配置も現金の流れを妨げる可能性があります。ご存知のように、私たちの家でのオブジェクトの配置は私たちの魔術の一部です。

 

 

 

 


 

方法:協定の再形成

 

 

悪魔DantalionはGoetiaで説明されています。これが彼の印章です。

 

 

Dantalionは71番目の精神であり、彼は公爵としてランク付けされています。彼は多くの顔(すべての男性と女性の顔)を持つ男性の形で現れ、彼は右手に本を持っています。

Dantalionはあなたにあらゆる芸術と科学を教えることができ、彼はまたあなたにあらゆる人の秘密の助言を宣言します。Dantalionはすべての男性と女性の考えを知っており、彼は望むようにそれらを変えることができます。

この精神は愛を引き起こす可能性があります。 Dantalionは36の軍団を支配します。

出典:Goetia

 

 

 

 

Dantalionは、場合に備えて、愛のパートナーについての考えや感情を逆転させるのに役立ちます: 経済的支援と引き換えに、パートナーと恋に落ちる能力を交換したい場合。

 

 

Barzabelは、Agrippaによる「オカルト哲学の3冊の本」で言及されています。これは火星(火星のお守り)のお守りです。

 

 

あなたは確かにあなたの気持ちを冷やすためにLuciferとBarzabelで呪文をかけることができます。そのような呪文は二次協定の形をとるべきです。

主な協定は、Lucifer、Lucifuge Rofocale、Mephistophilisとの金銭的協定です。Dantalionはとても良い悪魔です。彼は愛のパートナーへの執着とその逆の効果を引き起こす可能性があります。

ただし、洗脳は段階的なプロセスであり、愛のパートナーへの愛情を失うのに1年以上かかることに注意してください。

愛は女性を殺すことができるので、男性を愛することは非常に危険です。だから私は急いでいて、協定の間に私は男を愛する能力を売りました。

関係は信頼と尊敬に基づいているので、これは関係にのみ適しています。愛や欲望などの鋭い感情のために人間関係は悪化します…これはすべて時間とともに恨みに変わり、そして両方とも戦い始め、憎しみます。

あの道には乗りたくない。関係に喜びを感じたいです。親友としてパートナーを愛する方がいいですし、関係はもっと長く続くと思います。そしてそれが長続きしないなら、私は灰に燃え尽きることはありません、私は生き残ります。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです