Grimorium Verumの悪魔Satanachia:美の呪文


 

 

 

 

 

 

 


 

悪魔SatanachiaはGrimorium Verumで説明されています。これは彼の印章です。

 

 

悪魔SatanachiaはGrimorium Verumで説明されています。彼は魔女を非常に若くまたは非常に年をとったように見せることができます。この悪魔との魔術は、呪文アイテムに直接関係する奇妙な夢を伴います。

私はThantifaxathと儀式的に接触した後、Satanachiaに連絡するように導かれました (ThantifaxathはSetの22番目のトンネルに住む悪魔です)。

若くて魅力的なままでいたい場合は、Thantifaxath、Satanachia、Sergutthy、HagithVenus amuletの助けを借りて定期的に美容呪文を唱える必要があります。

 

 

 


 

悪魔Satanachia:

魔法の呪文のタイミング

 

 

これはQliphoticツリーです。
Grimorium Verumによると、そのすべての悪魔はQlipha Golabから来ています(このチャートはClavicula Salomonisに基づいています)。

 

 

Grimorium Verumによると、そのすべての悪魔はQliphaGolabから来ています。これは、火曜日と火星の占星術の時間中に悪魔を召喚する必要があることを意味します (astrological hour of Mars)。

Satanachiaの助けを借りて美の呪文を唱えていたので、私はこの悪魔を金曜日に一度、そして月が衰えているときでさえ召喚することに決めました。

あなたはいつでもSatanachiaで魔法の呪文を行うことができます。私はそう思う。あなたがあなたの豊富なしわと戦っているとき、火曜日は美の呪文と一致すると思います。

私は月が衰える間にアンチエイジング魔法の呪文を実行しました。

 

 

 


 

悪魔Satanachia:

美の呪文の成分

 

 

悪魔LuciferとSatanachiaがこの美の呪文のために召喚されます。
悪魔LuciferとSatanachiaがこの美の呪文のために召喚されます。

 

 

したがって、次のものが必要になります。

Luciferのシール

 

 

悪魔LuciferはGrimorium Verumで説明されています。これは彼の印章です。

 

 

Satanachiaの印章

オイル:ローズ、シナモン、ジャスミン

ハーブ:シナモンスティック、ドライローズ、粉末シナモン

スクリューロック付きガラス容器

あなたの血の2滴

現在の日付が書かれた小さな紙

アルミホイル

白いろうそく1本 (ひまわり油で塗り、シナモン粉でこすります)

リングまたはペンダント

 

 

 


 

悪魔Satanachia:彼の呼び方

 

 

親愛なるkSatanachia!私の体に負担をかける可能性のある余分な体重を減らすのを手伝ってください。とても若い姿を手に入れるのを手伝ってください。

体内時計を逆回転させて、肉体の老化を止めてください。私の美しさを保つのを手伝ってください、そして私が何歳であっても私がとても若く見えて感じるのを助けるような魔術を教えてください。

 

 

 


 

悪魔Satanachia:

魔法の美の呪文

 

 

これは悪魔Satanachiaと一緒の魔法の美の呪文です(Grimorium Verum)。
リングやペンダントが使えます。 Satanachiaのシールに宝石を置きます。

 

 

Satanachiaの印章を見て、彼に電話してください。Satanachiaのシールにオイルを数滴垂らします。 Satanachiaのアザラシにも一滴の血を塗ってください。

また、印章の表面にリングとペンダントを置いてください。現在の日付が書かれた紙にあなたの血の2番目の滴を置きます。シナモンパウダーで血を粉にし、紙を折る。これをアルミホイルで包みます。これを瓶に落とします。

瓶にシナモンスティック、乾燥したバラを入れ、これらすべてにシナモンパウダーを入れます。魔女の呪文を3回話します。瓶に蓋をして冷凍庫に入れる必要があります。

次にSatanachiaの助けを借りて呪文を唱えるときは、同じ瓶を使用します。現在の日付と新しい血の滴が入った新しい紙を置くだけです。

このような若返りの呪文は、少なくとも月に2回、定期的に行う必要があります。もちろん、見た目も新鮮な感じもしたいなら。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです