悪魔Luciferと悪魔Belial:供物を伴う請願呪文


 

 

 

 

 

 

 


 

悪魔Luciferと悪魔Belialはあなたの贈り物と供物に感謝します。これが私の祭壇です。
悪魔Luciferと悪魔Belialはあなたの贈り物と供物に感謝します。これが私の祭壇です。

 

 

悪魔Luciferと悪魔Belialは、初心者にとって扱いにくいデーモンです。これは、魔術の初心者の学生がLuciferとBelialに目を向け、ありふれた単純な問題を解決するために助けを求めるためです。

Belialは、魔術の初心者の学生の生活の中で秩序よりも多くの混乱を引き起こす可能性があります。Luciferについても同じことが言えます。さらに、Luciferはペットを非常にいたずらで騒々しくします。

しかし、法務から抜け出したり、たくさんのお金を稼いだりすることになると、LuciferとBelialよりも優れた悪魔はありません。まあ、実際にはLuciferとBelialを助けることができるいくつかの悪魔がいます:

Lucifuge Rofocale (自己愛、あなたの優先順位の主張、マーケティングとお金)

Mephistophilis (直感、マーケティング、お金)

Andromalius (悪い人から身を守るのに役立ちます)

私はLucifuge Rofocale、Mephistophilis、Lucifer、Belialと一緒に多くの儀式を行いました。各魔女は、悪魔がどのように彼らを助けたかについてあなたに彼ら自身の物語を話します。

LuciferとBelialについて説明する前に、以下の悪魔がどのように私を助けたかについてお話ししたいと思います。

 

 

 


 

Lucifuge Rofocale:

自己崇拝とお金

 

 

これは、Grand GrimoireのLucifuge Rofocale(彼の署名)の印章です。

 

 

Lucifuge Rofocaleは、私の瞑想中に奇妙な印象を与えました。声の音量が非常に小さかった(幻覚の声のように感じた):「いくらのお金が欲しいですか?」

「山!」と思いました。

音量の小さい声が確認されました:「それは可能です!」

Lucifugeはもちろん、あなたの知識、スキル、そしてあなた自身を大切にすることを教えています。彼は時間はお金に等しいと教えています。

Lucifugeで魔術を行った後、私は一部のクライアントへのサービスを拒否し始めました。また、男性、同僚、およびワークロード用に非常に細かいフィルターを設定しました。

Lucifugeの助けを借りて、私は愚かで恥知らずな同僚を無視して凍結することを学びました。私はこう言うことを学びました:「私のやり方、またはまったく方法がない!」

そして、Lucifuge Rofocaleは、お金が人生を安全で快適にするので、お金に対する莫大な欲求を持っていることを刺激するのは事実です。

Lucifugeは、お金を積み上げて、いくつかの「お金の緊急エアバッグ」に分配することを教えています。これは、自尊心、自己崇拝、そしてお金の悪魔です。

 

 

 


 

悪魔Mephistophilis:

直感とマーケティング

 

 

これは、Black Ravenの悪魔Mephistophilisのシールです。

 

 

Mephistophilisと一緒に儀式を行った後、私は夢が実際に実現することを理解し始めましたが、私たちが人生で何を望んでいるのかを知ることは重要です。

Mephistophilisは戦略と計画を教えています。この悪魔は私を特別な場所に送って調査をしました。彼はマーケティングについて、そしてシンボルと人間の脳との関係について教えています。

 

 

 


 

悪魔Lucifer:内なる力とお金

 

 

悪魔LuciferはGrimorium Verumに記述されており、これが彼の印章です。

 

 

「精霊に関しては、ボスと使用人の2つのタイプがあります。ボスであるそれらの悪魔の名前は次のとおりです:Lucifer、Beelzebuth、Astaroth。

Luciferは公正な少年の形と姿で登場します。怒っているとき、彼は赤く見えます。彼については何も怪物はありません。」

出典:Grimorium Verum

 

 

 

 

Grimorium VerumのLuciferに関する情報はあまりありません。私はすべての儀式の間にLuciferを召喚します。彼は私たちの内なる自己のエンパワーメントのための最高の悪魔です。

Luciferは魔女に良い自尊心を与えます。この悪魔は開業医を働き者に変え、顕現し、お金を積み上げるのを助けます。

恋愛関係が時間の無駄だと思う場合は、Luciferで恋愛協定を結ぶことができます。 Luciferはあなたの時間を保護し、あなたがあなたの仕事に集中するのを助けます。

Luciferは、各呪文と彼の悪魔の力に巨大な力を追加します(呪文が現実的である場合)。 Luciferが関与している場合、呪文は速い結果をもたらす傾向があります。

 

 

 


 

Belial:お金と成功

 

 

悪魔BelialはGoetiaに記述されており、これが彼の印章です。

 

 

Belialは高い称号と上院議員の地位を配布し、魔女に優れた悪魔の召使いを与えます。この悪魔はあなたにあなたの友人や敵からの利益をもたらします。

悪魔Belialは魔女からの供物と贈り物を持っている必要があります。Belialに供物や贈り物が与えられない場合、彼は真の答えを与えず、魔女を欺きます。

出典:Goetia

 

 

 

 

Belialはますます多くのお金を稼ぐのに役立ちます。 Belialに付けたいニックネームはどれですか? Belialを誰と関連付けますか? Belialは私にとってパパのように感じます。

 

 

 


 

供物を伴う請願呪文

 

 

悪魔Luciferと悪魔Belialはあなたの贈り物と供物に感謝します。これが私の祭壇です。
悪魔Luciferと悪魔Belialはあなたの贈り物と供物に感謝します。これが私の祭壇です。

 

 

この儀式は、日曜日にできるだけ満月の近くで行うのが最適です。これらは、LuciferとBelialに提供できるアイテムと食べ物です。

シャンパン、テキーラ、ワイン、ビール、ウォッカ

コーヒーとジュース

お菓子、キャンディーシュガー、ケーキ、クッキー

タバコ

お金とジュエリー

パン

卵、チーズ、ハム、ソーセージ

魚、肉、鶏肉

米、マカロニおよび同様の穀物

野菜

あなたはLuciferとBelialに短い請願書を書くことができます:

「親愛なるLuciferとBelial、

この請願とこれらの供物で、私はあなたの助けに感謝したいと思います。あなたの愛情深いサポートがなければ、私は今日の私ではありません。

あなたが私を助けてくれたという理由だけで、私は今私が生きているところです。引き続き私を助けてください、そして私を守り続けてください。

障害物やトラブルから私の人生をきれいにしてくれたあなたの両方に特に感謝しています。

どうもありがとうございました、

[署名、血の滴、または名と姓]

儀式はとても簡単です。 LuciferとBelialを召喚してから、請願書を声に出して読む必要があります。この後、あなたは請願書を燃やして灰にすることができます。

灰は鉢植えの植物に「植える」ことができます。植物が成長するにつれて、あなたの幸運も成長します。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです