Black Ravenの大公Aziabelと彼があなたをどのように助けることができるか


 

 

 

 

 

 

 


 

大公AziabelはBlack Ravenで説明されており、これが彼の印章です。

 

 

大公AziabelはBlack Ravenで説明されています。彼はBlack Ravenの7つの大公の1人です。この投稿では、この悪魔に関するいくつかの情報を見つけることができます。

 

 

 


 

大公Aziabel

 

 

「正しく召喚されれば、誰にでも仕えます。私は法務の支配者です。多くの霊が私に従わなければなりません。私もみんなを喜ばせるのが好きです、そして私は名誉、富、地位、そしてたくさんの幸運を与えることができます。」

出典:Black Raven

 

 

 


 

Aziabel: 魔術に最適な時期

 

 

これが生命の木です。
AziabelはGamchicoth(Chesed)の悪魔です。 Aziabelを召喚するのに最適な日は木曜日です。

 

 

Aziabelの印章には惑星木星の兆候があるので、この悪魔はGamchicoth(Chesed)の精神であると私は考えます。Chesedに相当するものは、Gamchicothにも使用できます。

支配する惑星:木星

最高の日:木曜日

占星術の時間:木星 (astrological hour of Jupiter)

紙の印章の色:青

金属:スズ

魔術のための石:サファイアとアメジスト

魔術の数:4(たとえば4本のキャンドル)

植物:オリーブ(オリーブオイルを使用してください)

香り:Cedar(シナモンを使用してください)

Aziabelと一緒に式典を行うのに最適な日は木曜日です。木星の占星術の時間中に儀式を行うことで、魔術を微調整することができます。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです