Goetiaの悪魔Naberiusと彼があなたをどのように助けることができるか


 

 

 

 

 

 

 


 

悪魔NaberiusはGoetiaに記述されており、これが彼の印章です。

 

 

悪魔Naberiusは、GoetiaとPseudomonarchiaDaemonumで説明されています。Naberiusは、The Discoverie ofWitchcraftや他の多くの古いオカルトの本でも言及されています。

以下に、Naberiusに関するさまざまな情報があり、このデーモンを召喚できることを願っています。それでは、Naberiusについて話を始めましょう。

 

 

 


 

悪魔Naberius:Goetia

 

 

Naberiusは24番目の精神であり、彼は侯爵です。彼は儀式の空間をはためく黒い鶴の形で現れます。彼は嗄声で話します。

彼は人々をすべての芸術と科学、特に修辞学において非常に知識があり有能なものにします。Naberiusは失われた尊厳と名誉を回復します。

19の軍団がNaberiusに従います。

出典:Goetia

 

 

 


 

Naberius:

Pseudomonarchia Daemonum

 

 

Naberiusには別の名前があります:Cerberus。この精神は侯爵としてランク付けされ、彼はカラスの形で現れます。彼は嗄声で話します。

Naberiusは、すべての芸術、特に修辞学において人々を非常に知り、狡猾にします。彼は名誉の喪失と尊厳の喪失を引き起こします。19の軍団がNaberiusに従います。

出典:Johann Weyer、Pseudomonarchia Daemonum

 

 

 


 

Naberius:

Daemonolatry Goetia

 

 

自分に合ったことをする勇気が必要なときや、自分に関する他の人の意見を無視しなければならないときは、Naberiusで魔術を行ってください。

Naberiusはあなたに大きな勇気と自信を与えることができます。

出典:S。ConnollyによるDaemonolatry Goetia

 

 

 


 

Naberius:魔術に最適な時期

 

 

これが生命の木です。
Goetiaの侯爵はYesodの殻から来ています。Yesodの殻はGamalielであり、惑星Moonによって支配されています。

 

 

Naberiusは侯爵であり、GoetiaのMarquisesはYesodの殻から来ています。YesodのシェルはGamalielです。GoetiaのMarquisesを使った魔術では、Yesodと同等のものを使用します。

支配する惑星:月

最高の日:月曜日

占星術の時間:月

紙の印章の色:紫

キャンドルの色:シルバーまたはパープル

金属:銀

番号:9

ストーン:クリアクォーツ

Naberiusを使った魔術に最適な日は月曜日です。あなたは月の占星術の時間の間にそれをすることによってあなたの魔術を微調整することができます(astrological hour of the Moon)。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです