火星の悪魔、Barzabel:女性と男性のための勇気の呪文


 

 

 

 

 

 

 


 

Barzabelは、Agrippaによる「オカルト哲学の3冊の本」で言及されています。これは火星(火星のお守り)のお守りです。

 

 

火星の悪魔、Barzabelは私の好きな霊の1つです。Francis Barrettの著書「Magus」には、Marsのplanetary talismanについての良い説明があります。

「3番目のテーブルは火星に属しています。この数値の正方形には5行5列が含まれています。火星の正方形のすべての数値の合計は325です。

各番号はヘブライ文字に翻訳されています。これは、各ヘブライ文字が特定の数に等しいためです。火星、Barzabel、Graphielの印章は、ある文字から別の文字に線をたどることによって取得されます。

火星の悪魔、Barzabelは本質的に邪悪であると言われています。火星の精神、Graphielは本質的に優しいと言われています。

 

 

火星が空で縁起の良いとき

 

火星のお守りは次の効果を引き起こします:

火星のお守りは人々を強化し、彼らを非常に勇敢にします。

火星の精霊は戦争の芸術を教えています。

火星の精霊は人を敵にひどいものにします。

そして、石のコレオラに火星のお守りを刻むと、出血が止まります。

 

 

火星が空の悪い位置にあるとき

 

 

火星のお守りは、プロジェクトや作業を妨げ、遅らせます。

火星のお守りは、権力、尊厳、名誉、富の喪失を引き起こします。

火星のお守りは、男性と獣の間で不和と憎しみを引き起こします。

火星のお守りは、ミツバチ、ハト、魚を追い払います。

火星のお守りは製粉所の作業を妨げます。

火星のお守りは戦闘機とハンターを不幸にします。

火星のお守りは、男性と女性に不毛を引き起こします。

火星のお守りは私たちの敵に恐怖を与え、彼らに服従を強います。

 

 

 


 

火星の悪魔、Barzabel:

私の儀式2019

 

 

これはBarzabelとの儀式です。私は2019年に悪魔Barzabelと一緒に頻繁に儀式を行いました。
これはBarzabelとの儀式です。私は2019年に悪魔Barzabelと一緒に頻繁に儀式を行いました。

 

 

日記や影の本を持つことは非常に重要です。日記に定期的にメモをとることで、魔術の進歩を観察し、深く根付いた恐怖を癒す進歩を観察することができます。

私は2019年にBarzabelと一緒に多くの儀式を行いました。今日は真っ赤な口紅だけを着ています。赤い口紅は私の自信を高めます。私はまた、私が非常に勇敢になったことに気づきました。

しかし、それでも、私には恐れがあります。Barzabelは私にも戦争の芸術を教えてくれました。彼は私の女性的な恐怖を押しのけ、非常に危険な死んだ男性に近づくように私を励ましました。

Barzabelはあなたを本当に勇敢にします:彼は死んだ戦争犯罪者の助けを借りて戦争を教えます。これらのスピリットは、落ち着きのないスピリットと平和なスピリットの2つのグループに属しています。

火星の悪魔は、私が数人の死んだ将軍と死んだ兵士を召喚することを主張しました。それらはすべて戦争犯罪者ですが、驚いたことに、彼らは私に対して非常に親切で友好的でした。

Barzabelは非常に便利な悪魔です。彼はあなたを非常に勇敢にし、適切な接触を紹介します:アンデッド。これらの連絡先はあなたの親友になり、物理的および仮想的な危険、悪意のある人々、事故、呪いからあなたを守ります(いつか反撃する必要がある場合)。

 

 

 


 

火星の悪魔、Barzabel

&ゴースト魔術

 

 

私たちは非常に不確実な時代に生きています。私たちの人生と私たちが愛する人々の人生は当然のことと見なされるべきではありません。今日の時代に、幽霊はあなたが勇気の呪文から利益を得るであろうことをあなたに示すことができます。

多くの人が知っているように、ゴーストマジックは非常に強力で、スペルキャスターに影響を与えます。私の幽霊は私をBarzabelと一緒に再び魔法を始めるように導きました。

 

 

これは、Goetiaの悪魔Murmurとの降霊術の儀式です。これは私の幽霊です。
これは、Goetiaの悪魔Murmurとの降霊術の儀式です。これは私の幽霊です。

 

 

 

Barzabelは小さなペットにとっても素晴らしい悪魔です。ペットは勇敢になりますが、彼らはまた、いたずらで怒っている傾向があります。

私は恐怖症のローズブレストオウムのためにBarzabelとGraphielと一緒に勇気の呪文をやりました。結果は明らかです:

私の鳥はあえて小さな棒、車のブラシ、そして水を噴霧するボトルにキスをします

私の鳥も新しいテディベアをお気に入りのおもちゃとして受け入れました

私の鳥は彼のフードボウルのテーブルとして小さな箱を受け入れました(鳥は100%ケージに入れられていません)

パニック発作と夜間の叫び声も減少しました。これらの日の間、いくつかのぬいぐるみは私の勇敢な鳥から定期的に厄介な咬傷を取ります。

 

 

 


 

火星の悪魔、Barzabel:

勇気の呪文の材料

 

 

必要になるだろう:

Lucifer、Mars、Barzabel、Graphielのアザラシ

Lucifer、Barzabel、Graphielへのギフト(男性用のジュエリーを贈ります)

あなたのジュエリー

黒または白のキャンドル

キャンドル用オイル:オリーブオイル1カップ、砕いた月桂樹の葉4枚、乾燥セージ大さじ2

勇気のためのハーブ:シナモンスティック、月桂樹の葉(困難を克服する)、タバコ(Geburahハーブ)、Conqueror High John(恐怖と戦う)、ノコギリソウ(勇気)、カモミール(落ち着く)、タイム(勇気を与える)

あなたの請願

アルミホイル(請願灰を包むため)

 

 

 


 

火星の悪魔、Barzabel:

請願

 

 

請願は非常に個人的なものでなければなりません。これは私が書いたものです:

「親愛なるBarzabelとGraphiel、私を勇敢な女性に変えてくれてありがとう。私の変容にもかかわらず、私はまだいくつかの恐れを持っています。

私が男性からの愛に頼ったり、彼の経済的支援を求めたりする必要がないように、私が非常に勇敢になるのを手伝ってください。

非常に高い自尊心、無制限の勇気、そして私の道に来るものすべてに対処する勇気を私に与えてください。」

 

 

 


 

火星の悪魔、Barzabel:

勇気の呪文

 

 

これは、Lucifer、Barzabel、Graphielとの儀式です。私の幽霊は儀式の間に私を助けています。
これは、Lucifer、Barzabel、Graphielとの儀式です。私の幽霊は儀式の間に私を助けています。

 

 

あなたはあなたの儀式の目的を発表することによって儀式を始めたいと思うかもしれません。あなたが請願を持っていることを精神に伝えてください。請願書を読み、霊に助けを求めてください。

この後、請願書は燃やされ、灰はアルミホイルに詰められます。火星の惑星のお守りにパーソナルジュエリーが置かれ、仕立てられた呪文が3回声に出されます。

火星のお守りの表面にハーブが注がれています(宝石を覆うため)。魔女の力は儀式の輪の中で上げられ、後でそれはジュエリーに投影されます。

 

 

これは、Lucifer、Barzabel、Graphielとの儀式です。
これは、Lucifer、Barzabel、Graphielとの儀式です。

 

 

 

呪文が終わった後、ジュエリーは昼夜を問わず着用する必要があります。ハーブ、パックされた請願書、火星のお守りを大きなボウルに集めることができます(次の勇気の呪文で使用するため)。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです