GoetiaのDemonGusion:彼はあなたの問題の解決策を知っています


 

 

 

 

 

 

 


 

悪魔GusionはGoetiaで説明されており、これが彼の印章です。

 

 

11番目の精神はGusionであり、彼は公爵です。彼は過去、現在、そしてこれからのすべてのことをあなたに話すことができ、あなたのすべての質問の意味と解決策をあなたに示すこともできます。

彼は友情を和解させ、誰にでも名誉と尊厳を与えます。Gusionは40の軍団を指揮します。

出典:Goetia

 

 

 


 

デーモンGusion:

私の問題の性質

 

 

 

 

私のオウムはほぼ17歳で、彼は私の赤ちゃんです。私のペットの鳥は贈り物として私に与えられましたが、この貴重な贈り物の贈り主は、これらのオウムがどれほど難しいかを知りませんでした。

バラの胸のオウム(上の写真を参照)は、遺伝的恐怖症の行動の犠牲者になる可能性があります。男性のオウムに典型的な障害です。私はオスのオウムを飼っています。これはまさに私の鳥が8歳の誕生日を迎えた後に起こったことです。

私はいつも鳥に親切で、私の愛、鳥の種と鳥のおやつ、オウムの焼き菓子、おもちゃ、新しい豪華なケージとブランコを彼に浴びせてきました。

鳥の恐怖症の問題は手に負えなくなり、彼は羽と皮膚を噛み始めました。ペットの鳥の状態がこんなに悪いのを見てとても悲しかったです。

人々は私のペットの鳥を取り除くように私に言いました。私はそのようなゴミを聞くことを拒否し、Lucifer、Marbas、Heramaelと協定を結びました。

私は自分のペットを癒すのを手伝うのと引き換えに、自分の命を悪魔に売りました。かわいそうな動物をあきらめて裏切らなければならないのなら、生きる意味はありませんでした。

 

 

 


 

私のペットのリハビリテーション:

多くの悪魔が助けました

 

 

 

このビデオでは、癒しの呪文を紹介します。

 

 

 

Lucifer、Marbas、Heramaelは私の鳥の肉体的損傷を癒しましたが、癒しのプロセスは長かったです。私は鳥の破壊的な行動を止めるために約12の癒しの呪文を使いました。

翌年、私はIposBuer、Marbas、Heramaelと一緒に多くの癒しの呪文を唱えました。癒しの呪文は助けになったようですが、それは非常に遅いです。

私はホームオフィスを小さな寝室に移すことを余儀なくされました。鳥に落ち着いた環境を提供したかったのです。実は私は2羽の鳥を飼っていますが、そのうちの1羽はとてもうるさいです。

私の鳥が別のオウムの寝室を持っていても、オウムは私の電話とキーボードからの音を恐れています。もう1つの大きなオウムには、もう1つの鳥の寝室があります。

私の2羽の鳥は1羽の鳥の寝室を共有していましたが、オウムが羽を引き抜いて皮膚を噛み始めたとき、私は鳥を互いに分離することを余儀なくされました。

 

 

 


 

デーモンGusion:

彼はBarzabel

を召喚するようにアドバイスしました

 

 

Barzabelは、Agrippaによる「オカルト哲学の3冊の本」で言及されています。これは火星(火星のお守り)のお守りです。

 

 

30分おきに中断せずに仕事をすることはできませんでした。私のオウムは30分ごとにパニックで叫んだ。夜もひどいものでした。

夜は鳥のベビーシッターだったので、ようやく眠れなくなりました。私はGusionを召喚し、問題を説明しました。

「Gusion、どうしたらいいかわからない。教えてください、私の鳥を非常に勇敢にすることができる悪魔はいますか?仕事ができないので、鳥の叫び声を止めてほしい。

私は眠ることができず、働くこともできません。MarbasとHeramaelは私の鳥の肉体的損傷を癒しましたが、彼の恐れは彼を怖がらせています。」

Gusionからの答えは潜在意識のレベルで来ました。「Barzabelは私をとても勇敢な女性に変えてくれました。 Barzabelに私のオウムを助けるように頼むべきです。」

数日後、私はBarzabelと一緒にオウムのために勇気の呪文をかけました。夜の叫び声が止まり、8時間連続で眠れるようになりました。

日中のパニック発作の頻度も減少しています。Gusionは良いアドバイスをしてくれ、どの悪魔が私たちの問題を解決できるかを知っているようです。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです