悪魔への捧げ物:チョコレートカップケーキのレシピ


 

 

 

 

 

 

 


 

悪魔への捧げ物は非常に迅速に手配することができます。チョコレートカップケーキやコーヒーのような悪魔。 PexelsのCastorlyStockによる写真。

 

 

悪魔のための供物は非常に迅速に手配することができ、カップケーキにさまざまな材料を追加することができます。チョコレートは、人間の寿命を延ばすため、カップケーキの最高の成分の1つです。

 

 

 

チョコレートカップケーキ

 

 

オーブン温度:摂氏175度から摂氏200度

焼き時間:約10〜15分

15または20個のカップケーキ缶(紙またはアルミニウム)

マーガリンまたはバター100グラム(室温)

卵2個

3 dl砂糖(1リットル= 10 dl)

バニラシュガー小さじ2

塩小さじ1/2

チョコレートパウダー(ココアパウダー)大さじ4または5

2dl小麦粉

ベーキングパウダー小さじ1/2

電気混合装置で卵と砂糖を混ぜます。バターまたはマーガリンを追加し、これらすべてを混合し続けます。残りの材料を加えてよく混ぜます。

15個または20個の小さなカップケーキ缶が必要になります。カップケーキの混合物を缶に分配します。缶を3/4以上に充填しないでください。

カップケーキを10分または15分焼きます。コーヒーを添えてください。あなたは魔法瓶でコーヒーを準備することができます。

あなたが悪魔を召喚するとき、それは小さなコーヒーカップにコーヒーを分配する時が来ます。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです