ネクロマンティックとデーモンマジック:恋人を忘れるのに役立つさまざまな種類の呪文


 

 

 

 

 

 

 


 

ネクロマンティックで悪魔的な魔術は、感情的な痛みを非常に速く癒すことができます。悪魔Dantalionと死者はとても役に立ちます。

 

 

もちろん、ネクロマンティック魔術は悪魔魔術よりも強力です。死者と悪魔の両方があなたが傷ついた心を非常に速く癒すのを助けることができます。しかし、死者は悪魔よりも強力です。

今日の投稿は主に女性向けです。なぜなら、愛が終わると女性はしばしばトラウマを抱えるようになるからです。古い愛が終わった後に新しい恋人を探すのは間違いです。

どうして?私たちがトラウマを抱えた状態にあるとき、私たちは間違った人を私たちに引き付けるからです。私は十分に年をとっていて、人生経験がたくさんあるので、これを知っています。

人生はとても忙しく、すべての女性が人生で男性を望んでいるわけではありません。女性は自分の時間と感情的なエネルギーを浪費する男性から身を守らなければなりません。

失恋は非常に苦痛であり、あなたは関係のこのポイントに到達したくありません。Lucifer、Lucifuge Rofocale、Mephistophilisとの金銭的協定に署名することができます。

あなたはこれらの3人の悪魔に失恋からあなたを守るように頼むことができます。これらの悪魔はあなたの時間、財布、そして感情的な健康を守ります。

悪魔Barzabelはまたあなたの財布、時間と感情的な健康を保護します。あなたが個人の自由を愛するなら、あなたはBarzabelに愛の始まりを終わらせるように頼むことができます。彼はあなたのためにそれをします。

あなたが恋人を非常に速く忘れるのを助けることができる2つのタイプの精神があります:GoetiaのDantalionと死んだ軍人。死んだ軍人はDantalionよりもはるかに優れていますが、魔術の仲間としてもはるかに危険です。

 

 

 


 

降霊術と悪魔の魔術:

悪魔Dantalion

 

 

Dantalionは71番目の精神であり、彼は公爵としてランク付けされています。彼は多くの顔(すべての男性と女性の顔)を持つ男性の形で現れ、彼は右手に本を持っています。

Dantalionはあなたにあらゆる芸術と科学を教えることができ、彼はまたあなたにあらゆる人の秘密の考えを宣言します。Dantalionはすべての男性と女性の考えを知っており、彼は望むようにそれらを変えることができます。

この精神は愛を引き起こす可能性があります。Dantalionは36の軍団を支配しています。1つの軍団は多くの悪魔に相当します。

出典:Goetia

 

 

 

私は女性が恋人を忘れるのを助けるために呪文を唱えましたが、それらの多くは1年後に私に戻ってきました。新しい恋人でさえ彼らの心を壊したので、彼らは新しい恋人を忘れるために2番目の呪文を要求しました。

そのような呪文(恋人を忘れる呪文)が機能するためには、女性は仕事だけに集中しなければなりません。Dantalionは、女性を仕事、創造的なプロジェクト、趣味に夢中にさせるほど強力ではありません。

女性は多くの恐れを持っているので、自然に新しい恋人に引き寄せられます。彼らは人生を恐れ、人生のサポートを必要としています。このため、女性はBarzabelで頻繁に魔術を行う必要があります。

そうして初めて、女性は非常に勇敢になり、感情的なサポートを男性に頼る必要がなくなります。したがって、魔術はDantalionとBarzabelの2つのデーモンで行う必要があります。

Dantalionで呪文を唱えるときは、人形を使うのが望ましいです。人形はあなたを表しています。人形は、恋人を忘れて仕事やビジネスだけに集中できるように「プログラム」されている必要があります。

 

 

 


 

降霊術と悪魔の魔術:

悪魔Barzabel

 

 

Barzabelは、Agrippaによる「オカルト哲学の3冊の本」で言及されています。これは火星(火星のお守り)のお守りです。

 

 

あなたはBarzabelに人生を通してあなたをサポートするように頼むことができます。この悪魔はあなたにあなたが夢見る勇気を与え、彼はあなたを非常に勇敢な男(または勇敢な女性)に変えます。

Barzabelと一緒の呪文は、複雑な場合もあれば、非常に単純な場合もあります。嘆願書は、Barzabelの呪文や、あなたを表す人形で使用するのに最適です。

Barzabelは人を非常に決定的で勇敢にします。彼は魔法の戦いも教えています。Barzabelは、男性と女性が個人の自由を愛し、人間関係へのコミットメントを恐れている場合に適した悪魔です。

彼はまた、恋愛関係を恐れる人々にとって素晴らしい悪魔です(彼は恐怖症を「癒し」ます)。Barzabelが恋愛関係への恐れを「癒す」としても、彼はあなたに恋愛関係に入りたくはありません。

火星の悪魔は恐怖を沈黙させ、恐ろしい経験を忘れるのを助けます(パートナーがあなたを追いかけていたとき)。Barzabelで呪文を唱えるときは、人形を使うのが望ましいです。

人形はあなたを表しています。あなたは悪魔に請願書を書いて、儀式の間にそれを読まなければなりません。人形は、恋人を忘れ、非常に勇敢になり、仕事やビジネスだけに集中できるように「プログラム」されている必要があります。

 

 

 


 

降霊術と悪魔の魔術:

死んだ軍人

 

 

このタイプの魔術は非常に危険ですが、悲しみ、恐怖、その他の状態を癒すのに最も強力な魔術です。この儀式を支援するために、BarzabelとMurmurを召喚する必要があります。

2つの人形を作成する必要があります。

1体の人形があなたを代表します

2番目の人形は死んだ兵士を表します

MurmurとBarzabelを召喚し、呪文の目的を説明する必要があります。死者は式典に参加するように呼ばれます(あなたはあなたに対する彼らの意図のために死者を信頼するべきです)。

両方の人形はそれに応じて洗礼を受け、「プログラム」されます(仕事またはビジネスのみに集中し、感情を麻痺させるため)。

このタイプの魔術には危険な瞬間があります。死者はロボットであり、彼は彼の任務を妨害する人を一掃します。睡眠時間は、毎晩8時間から4時間に短縮されます。

時間が経つにつれて、呪文の力が勢いを増すことがわかります。精神はあなたを所有し、毎日もっと一生懸命働くようにあなたに圧力をかけ続けます。死んだ兵士の爪から逃れる方法はありません。

 

 

 

 

両方の人形の頭の空洞にもハーブや他の物質が詰まっています。各人形の頭の空洞に短冊状の紙を使用できます。セレモニーの最後に、人形はリボンでつなぎ合わされます。

この魔術は非常に強力であり、現在の瞬間、仕事のタスク、またはビジネスに集中するのに役立ちます。それはまたあなたがあなたの時間の使い方に関して非常に訓練されるようになるのを助けます。

両方の人形は非常に長い間安全な場所に保管する必要があります。ご自身の責任で実験してください。死んだ兵士とのあなたの呪文の結果について、私は責任を負いかねます。

兵士は保護と殺害の両方ができることにも注意してください。死んだ男の軍事的地位が高ければ高いほど、あなたの呪文はより成功するでしょう。しかし、そのような死んだ男性はもちろん非常に支配的です。

 

 

 


 

私のブログ:

 

 

これがPitchblackcraftでの私の日本のブログです

これがLucifera666での私の日本のブログです